答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



美形求む!!!

匿名

24/06/28 00:10

回答数:12

クール(見た目が)で美しい男が好きです。
受け攻めどちらでもいいのですが
綺麗系の美しい男がでてくるBL漫画があれば教えてください(*ˊᵕˋ*)♡内面にクールさは必要なくてどんな性格でも美人であればいいです おすすめあればぜひ教えてください~!!


好きな美人はこんな感じです

セラピーゲーム/三兎湊
美しい彼 /清居奏
BANANAFISH /アッシュリンクス
鯛代くん、君ってやつは/瀬賀海月
25時、赤坂で/羽山麻水

回答一覧

12. No Title

長浜To Be, or Not To Be スカーレット・ベリ子先生

こちらの受けもお好みにぴったりかと。
既読でしたら失礼しました。

11. 追加です

ふと「86万円~」がいけるなら本作もいけるかな?と思い出しましたので置いていきます。全然女っぽくないのでご安心を。

・平純久至さん「うつくしいきみは男でした」

0

10. No Title

皆さんたくさんありがとうございます!!とても参考になります。感謝です。色々知りたいので、まだ閉じないでおきます!

9. No Title

>>8
恋煩シビトさんだけ敬称付け忘れました。
失礼いたしました。

0

8. いっぱいでスミマセン

・みつこさん「夢のつづきをおしえて」 受け
・恋煩シビト「パンデモニウムより愛をこめて」マルコ(攻め)、ユーゴ、他 美形がゾロゾロ出てきます
・同上「邪神の甘噛み」美人x美人
・猫野まりこさん「森山寮で花が咲く」受け
・神田猫さん「夜な夜な、甘く」攻め
・リオナさん「アンドロイドは恋の夢を見るか?」攻め
・乙吉さん「観に勇次~ブラコンリーマンのウソだろ!?恋愛~」受け
・yoshiさん&阿賀直己さん「lie cry like」受け(かなりせつないので注意)
・同上「咲かない花に水やり」上下巻 受け
・猫太シロさん「ヒスイと木霊」
・本庄りえさん「ふしだらなインセンス」

私も「86万円の初恋」大好きなので、その辺の要素も踏まえつつ「クール系の美形かな?」と思うやつを挙げてみました。
美人タグついてないのも含みます。
ご要望と違ってたらゴメンナサイ

0

7. No Title

『サハラの黒鷲』五月女えむ先生
『ワールズエンドブルーバード』星名あんじ先生
『赤と黒』桂小町先生
『白雪姫にくちづけ』吉尾アキラ先生
『茅花かす陽 』ミギノヤギ先生
『いつかのトゥルーエンド』中村まきの先生
『マイ・リトル・ヴァンパイア』まさき茉生先生
『エンゲージ』南月ゆう先生
『魔術師シルヴァンの店』池玲文先生

こちらもおすすめです♪

6. No Title

>>5
受けの方でクール美人だと、

きなこ先生 あの頃と今、きみがこぼれる

こちらが思いつきました

5. No Title

クール系美人いいですよねー

最近読んだ作品ですが

水玉ミズ先生 虎に四目屋

こちらの攻めが正にクールで美人でした!

4. No Title

「わが美しきヴィクター」 鹿島こたる
「よるとあさの歌」 はらだ
「恋をするにはイケメンすぎる」 リオナ
「憂鬱な朝」 日高ショーコ
「虎に四目屋」 水玉ミズ
「モンスターアンドゴースト」 ヒメミコ
「紙の舟で眠る 上、下」 八田てき
「道頓堀フライングジーザス」 櫻川なろ
敬称略でごめんなさい。
ロッキー先生私もおすすめです

3. No Title

パーフェクトアディクション 美山薫子先生
フェイクファクトリップス 末広マチ先生
マイディア・エージェント ヱビノびすく先生
イヤしてオトす doji 先生
モンスターアンドゴースト ヒメミコ先生
夜明けの唄 ユノイチカ先生
桐島くんはいじめたい あられちゃん先生
やたらやらしい深見くん 松本あやか先生
ジュリエットを撃て 桂小町先生
レトリック 山田ノノノ先生
雪辱の花 snob先生
ワリキリ 中川カネ子先生
ガーメント! 斉川冬先生
高嶺の花は、散らされたい 左京亜也先生
うつくしい体 鹿島こたる先生
社内恋愛の相手は俺ですけど? ニクヤ乾先生
溺れるアンチロマンス 永条エイ先生
ロストバージン 那木渡先生
簡易的パーバートロマンス 赤原ねぐ先生他
それでも俺のものになる 高崎ぼすこ先生
恋愛談義 カシオ先生

私も美人キャラが好きで、たくさんすみません…。
未読作あれば、よろしければチェックしてみてください。既読多かったらすみません。

2. No Title

>>1
表紙見ましたがとんでもない美人…知らなかったです
どどどタイプですありがとうございます
購入したいと思います!!

1. No Title

「86万円の初恋」ロッキー先生
攻めがものすごい美形です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP