答えて姐さん 腐女子の掲示板 「特典・イベント」



エモくて切ないBL作品を探してます

れもんちゃんの孫

24/06/14 10:26

回答数:6

エモくて切ないBL作品を探しています。
エロは少なめだと嬉しいです。綺麗だな、と感じるものがいいです。BLじゃなくてもブロマンスやバディっぽいのでも大丈夫です!
ハピエン、バドエン、メリバどれでもいけます。
ファンタジーっぽいのも好きです。
キヅナツキ先生の「ギヴン」や、はらだ先生の「ワンルームエンジェル」みたいな感じです…!
異性愛では泣ける作品がたくさんあるのですが、BLではあまり見たことないなと…
細かくてすみません…
おすすめがあれば教えていただきたいです!!

回答一覧

6. No Title

>>5
好みが近い方がいて嬉しいです…!
たくさんご回答ありがとうございます〜!
はだしの天使表紙がドタイプでした!!

1

5. No Title

好みが近そうなので自分の好きな作品をいくつかご紹介します。

はだしの天使 野々宮いと先生
食べないの? おおかみさん。小石川あお先生
マイ リトル ドギー、マイ オンリー ドギー echo先生
二代目! 地獄ブラザーズ tacocasi先生
さよなら、幼なじみ 真柄うしろ先生
年下Ωに押しかけ女房されてます 井伊イチノ 先生

他の方もあげられてますが、山中ヒコ先生の作品は全てエモくて切ないです。

2

4. No Title

>>1
わざわざリンクまでありがとうございます…!!
500年の営み気になったので読んでみようと思います!!
ご回答いただきありがとうございました!

1

3. No Title

>>2
リンクスいいですよね〜!!
夜明けの唄表紙めっちゃ綺麗ですね!?
回答ありがとうございました!!

1

2. No Title

- ハヤカワノジコ先生の作品全般(全てエモくてエロもなく、ただただストーリーと絵の美しさを堪能できるのでおすすめです♡)
- キヅナツキ先生の「リンクス」
- SHOOWA先生の「月影」
- hitomi先生の「透明な愛の器」
- ユノイチカ先生の「夜明けの唄」
- 秀良子先生の「STAY GOLD」

等いかがでしょうか?お力になれますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

1

1. No Title

泣ける作品ということで合ってますか?
であれば、こちらの掲示板で定期的に上がる質問なので、「泣ける」で検索すると類似トピがたくさん出てきます。
いくつかリンクも貼りますね。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19728/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18859/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18230/

過去トピにもあると思いますが、エロ少なめなら↓こちらおすすめです。
「コントラスト」
「500年の営み」
「スメルズライクグリーンスピリット」
「イキガミとドナー 二人のイキガミ」(こちらスピンオフですが、元作品もグッときました)
「スリーピングデッド」

よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP