答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



余裕あるちょっとズルい大人受けもしくは攻め。

匿名

24/06/08 22:20

回答数:8

最近大人でずるい大人キャラにハマってます。
大人な受けが攻めに絆されるのも、大人な攻めが受けに包容力発揮するのも大好きです。
もし、このようなキャラがいる作品知っている方教えてください!お願いします!

回答一覧

8. No Title

>>2
ぐわわ、全部刺さりそうです!まず試し読みしてみます!ありがとうございます!

7. いっぱいありますスミマセン

<包容力ある大人の攻め>
・上田アキさん「恋が落ちたら」→「恋が満ちたら」
・朔ヒロさん「ルビーレッドを噛み砕く」(オメガバ)
・ハジさん「辺獄のカレンデュラ」全2巻
・池玲文さん「12月の夫がイケおじで困る」全2話
・沙槻さん「艶めく闇と溺れる光」シリーズ全4巻
・神田猫さん「オトコ心」シリーズ全4巻

<ずるい大人の攻め>
・さとう蜂子さん「闇金紳士のキケンな悪癖」
・三池ろむこさん&成瀬かのさん「兄さんの友達」
・日高ショーコさん「花は咲くか」(あまりにも有名ですが一応…)
・平眞ミツナガさん「僕にも恋がやってきました!?」(「兄貴が恋を拾ってきました」のスピンオフ)

<包容力ある大人の受け>
・スカーレット・ベリ子さん「女王と仕立て屋」

<ずるい大人の受け>
・大島かもめさん「仕立て屋と坊ちゃん」全2巻

「包容力あり」と「ずるい」の要素両方含むものも入ってます。
本棚漁ったらもっとありそうなんですが、なんかキリがないのでこのへんでやめときます。

0

6. No Title

>>1
ありがとうございます!!知らない作品ばかり!!少しずつみてみます!!

5. No Title

《攻め》
うそつきと狼 やまち先生
馬鹿とハサミ ひなこ先生(継続中)
鯛代くん、君ってやつは。 ヤマダ先生(サブカプの差波)(継続中)
between the sheets 橋本あおい先生
アフター・ミッドナイト・スキン にむまひろ先生(継続中)
メイジー・ラヴを綴って くれの又秋先生
アフターグロウ 吾瀬わぎもこ先生
服従と甘噛み 志木見ビビ先生
FANGS ビリー・バリバリー先生
ドメスティックビースト ミナヅキアキラ先生
I'm in Love 阿部あかね先生

《受け》
その目でしっかり抱いておけ yoshi先生他(今月発売)
秘密の森の魔術師はのどかを願う 蔓沢つた子先生
囀る鳥は羽ばたかない ヨネダコウ先生(継続中)
マッチ売り 草間さかえ先生

たくさんすみません。
そのような印象の作品です。
解釈違いでしたらすみません。
よろしければ。

4. No Title

シギ乃先生 ヤクザ教師とハメられ王子

ちょっとずるい大人の攻めと絆され受けです

解釈違ったらすみません

3. No Title

Hiカロリー先生の「ドアの向こうにはロマンス」
をすぐ思い出しました。

2. No Title

●ずるい
フリップ・フリップ・スローリー オオタコマメさん
絵が美しいし、すれた大人がずるく立ち回ります。

けむにまかれて 市ヶ谷茅さん
色気ありすぎなシルバーがずっるい感じに振り回してきます。

バケモノとケダモノ 蓮地さん
えろえろビッチなおじさんがずるい手管でよしよし翻弄します。

●包容力
グッバイ・フライデー 岡本K宗澄さん
美麗。大人紳士がいい感じに受け止めて丸め込みます。受けもそこそこ大人。

ウワサの楽屋裏 秋葉東子さん
紳士かと思ったら、最後あたりでずるさ全開おじさん。

どれか刺されば!

1. No Title

『宝物見つけました』『編集長を好きになったワケですが。』千葉リョウコ先生
『業務上過失ポルノ』長与エリ子先生
『ずるい男に拾われました』うすいしっぽ先生
『逃がしたくないあいつはキスも知らない』九尾つなし先生
『目と目が合ったらサヨウナラ』猫田リコ先生
『Sugar in my Coffee』北畠あけ乃先生
『めんどくさいけど愛してる』はなぶさ数字先生
『もっとキスしよ!』風呂前有先生

ズルい大人だ事…と思った作品です
よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP