答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



褐色男子が出ているBL漫画のオススメありますか?

匿名

24/05/24 20:53

回答数:11

最近、波野ココロ先生のキミがくれる彩の海。っていうBL漫画を読んで、褐色男子にハマってしまいました。

他の作品で、受けでも攻めでもいいので、褐色男子がメインの漫画があれば教えて欲しいです。

回答一覧

11. No Title

ギンモクセイの仕立て屋

10. No Title

>>1
ありがとうございます。
まだちるちるのアカウントを作成したばかりでまだ使い慣れてなくて、詳細検索で出てくるとは知らず...
検索してみます!ありがとうございます

9. No Title

『獣の王と狼面の番』奥田枠先生
『わがまま王子とないしょの、』文川じみ先生

よろしければこちらの過去トピもイイ褐色です
褐色攻めを探してます!!
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18561/

褐色受けをください!
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17322/

8. いっぱいありますスミマセン

<攻め>
・はなさわ浪雄さん「火遊びした僕が3000万円返済する方法」
・ハジさん「Red Hood」
・小笠原宇紀さん「BLACK SUN 奴隷王」全2巻
・猫野まりこさん「王子の熱に溶けるまで」
・日塔ていさん「もっけのさいわい」
・中井紳士さん「異世界ヤクザのモフモフ滞在記 ~前職:若頭、現職:ネコミミ族のえっちな巫女様やってます~」

<受け>
・リオナさん「その恋、成立なるか」
・白松さん「王子様の伴侶はバツイチアラフォー」
・ハジさん「Badass」
・同上「月虹のガラン」
・朔ヒロさん「明烏夢恋唄」
・池玲文さん「8人の戦士」全2巻+事前審査編
・吉尾アキラさん「白雪姫にくちづけ」1,2巻に収録の「初恋グリッター」(つまり計2話。トーンは薄め)
・岩田タカヨシさん「がるもあ」(受け攻め不明)


1キャラにつき登録できる属性の数が限られているせいか、褐色タグついてないのもありますね。
(全作品ちゃんと褐色ですのでご安心を)
ただ、「男子」と呼べるほど若いのはこの内の数作品なので、ご要望と違ってたらゴメンナサイ

1

7. No Title

ネオンサイン・アンバー おげれつたなか先生

おすすめです。

6. No Title

わが美しきヴィクター 鹿島こたる先生
秘密の森の魔術師はのどかを願う  蔓沢つた子先生
夜明けの序章 三月えみ先生
かわいいおバカくん 文川じみ先生

おすすめです♪

5. No Title

>>2
も一つ思い出しました

麻倉唯先生 碧にとけるジェリーフィッシュ

こちらも攻めが褐色男子です

外国人攻めの作品だと結構褐色男子見つけられるかと思います

彩月ユリィ先生 ウイ恋

こちらの外国人攻め、好きです♩

4. No Title

すみません、追加です!

1Kアパートの王子様/大和名瀬先生

男子か?という疑問は置いといて笑、褐色攻めです。

3. No Title

イラつく素肌/沖田有帆先生
センチメンタル♂セクキャバナイト/U先生
マザーズスピリット/エンゾウ先生

未読でしたらぜひ!

2. No Title

沖田有帆先生 イラつく素肌

攻めが褐色男子です

1. No Title

『巧みなKISSで受注して』加藤スス先生


褐色はちるちるの詳細検索に項目がありますので、検索してみるのもオススメです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP