答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



別れたり、離れるお話

匿名

24/05/03 20:59

回答数:6

コミックで1回別れたり、距離を置く展開があるお話を探しています!
ドストライクだったのはおげれつたなか先生「エスケープジャーニー」の1巻です!離れてからお互いの大切さに気づく感じの切ないお話が大好きです!
地雷は特にないのでおすすめありましたら教えてください、、!!!

回答一覧

6. 実話BLです

・波真田かもめさん「たとえばこんな恋のはなし」

挙げられてるどの過去トピにもなかったので、置いていきますね。
「離れる」の方です

0

5. No Title

過去トピもご参考までに

復縁系やつhttps://www.chil-chil.net/answerList/question_id/14466/

逃げる、離れる、別れる
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16374/

4. No Title

>>2
たくさんありがとうございます!!!嬉しいです!
未読の作品もたくさんあったのでチェックしようと思います!

3. No Title

>>1
ロスタイムに餞を良いですよね大好きです!
おかえり、さんかくは未読だったので早速読んでこようと思います!
ありがとうございます!!

1

2. No Title

チキンハートセレナーデ 大島かもめ先生
窮鼠はチーズの夢を見る・俎上の鯉は二度跳ねる 水城せとな先生
ハッピー・オブ・ジ・エンド おげれつたなか先生
引き摺るほど与う 頼長先生(電子のみ)
悪癖 イイモ先生
うみのお城 蜂煮先生
フェロウメロウ ゆいつ先生
ワリキリ 中川カネ子先生
生贄のお勤めは、 博士先生
業務上過失ポルノ 長与エリ子先生
マイディア・エージェント ヱビノびすく先生
ララの結婚 ためこう先生(継続中)
先輩、ナカみせて 沖田有帆先生(継続中)
ひとりよがりのバニラ 冬房承先生
羊の皮を着たケモノ 九號先生(継続中)
コヨーテ 座裏屋蘭丸先生(継続中)
獣の王と狼面の番 奥田枠先生
純情でなにが悪い 冬縞しぐれ先生
ノっぴきならぬ  こふで先生(継続中)
百年でただ一度だけ恋した ARUKU先生

たくさんですみません。
離れて相手の大切さに気づいたり、絆が深まったりするような作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎

1. No Title

ココミ先生 ロスタイムに餞を

早寝電灯先生 おかえり さんかく

おすすめです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP