答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



太眉キャラ

匿名

24/04/26 18:36

回答数:11

漫画・小説など問わず、今まで出会った中で一番太眉だったキャラ(作品)を教えて下さい。
受け・攻めどちらでも構いませんが、友人ポジや当て馬などのサブキャラではなく、主役キャラでお願いしたいです。
ものすごく個人的趣味で商業BL太眉ランキングを作りたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

11. No Title

薄井いろは先生の「俺しか知らないカラダ」も未読でしたらぜひ!
この方が描かれる攻めは大体眉太です。

10. No Title

みなさまありがとうございます。
存じ上げなかった作品も多々あり、その上どの子も立派な眉毛でとても素晴らしいです。
特に「その恋、イケメン配達員がお届けします!」の九里くんは確かに内容を忘れさせるほどの可愛い眉毛の持ち主でした。
少しずつ制覇していこうと思います。

個人的には(単行本派の方にはネタバレになるのですが)先日更新された「蛍火艶夜」鳴子部隊編のキャラクターがこれまた立派な太眉でとても可愛かったです。
実はこの子以上の太眉は商業BLに存在するのか!?と気になりスレを立てた次第でした。
シーモアで配信されているので太眉好きの方はぜひ立ち読みで拝んでみてください。

9. No Title

『ララの結婚』のウルジ

たぶんもっと太眉のキャラって他にいると思うんですが、目が細い塩顔なので眉毛の太さが際立って印象に残りました。

8. No Title

>>6
度々すみません、ちょっと思い出してしまって。

荒井よしみ先生 息をとめて、うごかないで

こちらの攻め、中々主張の激しい眉毛していて是非参加させてあげてほしいなって思いました。

7. No Title

好きにきまっとろーもん/まめなえ
お狐様のお気に入り/茉白あさひな
その目でしっかり抱いておけ/阿賀直己:yoshi

太眉キャラ好きです~
作品の中身分からなくても太眉てだけで買う事あります笑

6. No Title

他の方のあげてる、

琢磨先生、おんせん先生、ためこう先生の分かる!!笑

出てない作品ですと

黒豆カヌレ先生 童貞くんに鬼愛されまして

ぴみちゃん先生 触れたい視線

季田ビスコ先生 星空を見つめたそのあとで


一位にはなれない太さですが中々インパクトあります。
既出でしたらごめんなさい。

5. No Title

・平純久至さん「その恋、イケメン配達員がお届けします!」

後にも先にも本作が断トツでした・・・
眉が気になって内容頭に入ってけーへん

0

4. No Title

ララの結婚
ピンクハートジャム
FANGS

3. No Title

↓こちらの過去トピ、受けだけですがたくさん紹介されてるので、よかったら見てみてください。

太眉受けを探しています
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18203/

過去トピにある、きむらきむ先生の「明日こそ絶ッ対、縁をきる!」の受けは、眉太いな!と思った記憶があります。
よろしければ。

2. No Title

俺の幼なじみは彼氏になったらクーデレでした
おんせん先生

聞こえない声
京山あつき先生

1. No Title

琢磨先生の「優等生は身のほど知らず」太眉受けです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP