答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



皆さんの思う、エロかっこいい攻め教えて下さい

匿名

24/04/26 18:26

回答数:11

せんせいの金曜日/ダヨオ先生
ディレイル/相葉キョウコ先生
モンスターアンドゴースト/ヒメミコ先生

以上の作品の攻め達の、かっこ良く、雄々しいながらに放つ色気が最高に刺さりました。
そういうエロかっこよさを持つ攻めってまだまだあるのかな?と、ふと思ったのでトピ立てしてみました。
特に、せんせいの金曜日の、渡くんの破壊力が凄まじかったのでもっとそういうのが読みたいです。

回答一覧

11. 小説ですが

すみません、おそらく漫画でお探しだと思うのですが。エロかっこいい攻めと聞いてしゃしゃり出てきました。

愛してないと云ってくれ/中原一也さん
斑目。シリーズものです。
賛同を得るのは難しいと思うのですが…。
んもう大人の色気と渋さと包容力でたまらんのですよ!口を開けば下ネタばかり、その気になればどんな女の人でも落とせる男前。
だが彼が愛してやまないのは…。くぅ〜、たまらん。
中原作品はそういう攻めがたくさんいるんですよ。
よろしかったらぜひ!

10. No Title

>>7
横入失礼します。
アウターグロウは同感ですー
テンジュのガタイの良さとヤーさんなのにあの口調なのがギャップでだいぶ燃えます。

あとはやはり今一番熱いエロカッコいい人はくれの又秋さんのメイジーの日高さん。

ちょっとエロカッコいいレベルは私の中で2番手位になりますが、
ビリーバリバリ―さんのFANGSのイチイもいいです。

9. No Title

ご馳走さまが聞こえない!/ぽけろう先生
そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生
食べてもおいしくありません/山田2丁目先生
マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生

挙げられている作品が私の好みとドンピシャだったのでこちらの作品が合うのではないかと回答させていただきました。かっこよくてガッシリした攻めでオススメです。既読でしたら申し訳ないです。

8. No Title

ありがとうございます、ファインダーシリーズ、アフターグロウは色男で、体感予報はかっこいいながらに可愛さもあるのが最高でした

7. No Title

既出作品に同意多数です!
未出作品を追加で…

アフターグロウ|吾瀬わぎもこ先生
体感予報|鯛野ニッケ先生
理解不能クソキューティ|おわる先生
春眠男の誘惑|鈴代先生
もっと!えっちは週7希望ですっ! 五十嵐×トオル編|ぺそ太郎先生
ナイトミルクヘブン|秋吉しま先生
ドアの向こうにはロマンス|Hiカロリー先生
先生、それは恋ですよ|佐和澤村先生
春うらら好色男の宿/夏くゆる好色男の宿|akabeko先生
アフター・ミッドナイト・スキン|にむまひろ先生
辻英司は恋をしない|rasu先生
えっちなお尻じゃダメですか?|鳩屋タマ先生
先生はイケない××ニストシリーズ|吉田屋ろく先生
それでも俺のものになる|高崎ぼすこ先生
セラピーゲーム/セラピーゲーム リスタート|日ノ原巡先生
セックスドロップ|しっけ先生
好きで好きでしょうがないみたい。|中条亮先生
なかからとかして愛してあげる|野萩あき先生
キスで溶かしたそのあとに|まさき茉生先生
黄昏アウトフォーカス|じゃのめ先生
ただれた恋にはいたしません!|らくたしょうこ先生
僕のセックススター|ためこう先生

全然止まらない…
すみません、止まらないのでこの辺で
良かったらお時間ある時にゆっくり見て下さったら嬉しいです

6. No Title

ファインダーシリーズ∕やまねあやの先生

攻めの麻見様のお色気とかっこよさ、スパダリ感がたまらないのでオススメです!

5. No Title

沢山ありがとうございます!
せんせいの金曜日知ってる方結構いらして嬉しいー!最高ですよね!
オフステージラブサイド、闇金紳士のキケンな悪癖、ロストバージンの攻め確かに色気あるかっこよさが最高だったので挙げられている作品順番に調べていきたいと思います!
他にもありましたら是非!

4. No Title

試し読みからの不確かな情報ですが
1日発売の
くれの又秋先生 メイジー・ラブを綴って
の攻め日高が、渡くんと同じ黒髪でキスが上手い様子から同じ色気を感じました。 
かなり期待して待ってます。


3. No Title

I'm in Love 阿部あかね先生
アンダーマイスキン 薄井いろは先生
ラスト・ノートが香るとき しゅがーぺろぺろ先生(継続中)
このキスは記事にできない 西本ろう先生
媚の凶刃 池玲文先生
マイディア・エージェント ヱビノびすく先生
FANGS ビリー・バリバリー先生
ヒーリングパラドックス 昼寝シアン先生
業務上過失ポルノ 長与エリ子先生
ロストバージン 那木渡先生

度々失礼します。
追加のおすすめです。
渡さんほどではないかもしれませんが、こちらもエロスのある攻め作品と思います。
未読でしたらよろしければ。

2. 私も多すぎてスミマセンw

・沙槻さん「怪人は探偵に堕とされる」
・同上「艶めく闇と溺れる光」シリーズ全4巻
・恋煩シビトさん「パンデモニウムより愛をこめて」のマルコ
・椎名秋乃さん「おとなのおしごと」→「おとなのおしごと+プラス」
・芥さん「極道は孤独な鬼を夜に喰う」
・さとう蜂子さん「闇金紳士のキケンな悪癖」
・猫野まりこさん「強引作家と負け犬の初恋」シリーズ全3作
・yoshiさん&阿賀直己さん「あかねくんデスティニー」
・ハジさん「辺獄のカレンデュラ」全2巻
・朔ヒロさん「羅城恋月夜」
・上田アキさん「恋が落ちたら」→「恋が満ちたら」
・神田猫さん「オトコ心」シリーズ全4作
・やまねあやのさん「ファインダーの標的」シリーズ
・みささぎ楓李さん「鬼畜眼鏡」の御堂さん(ゲーム・漫画 etc.)
・ma2さん「目の毒すぎる職場のふたり」(BLに限りなく近い非BL)
・愁堂れなさん&高階佑さん「法医学者と刑事の相性」(小説&BLCD)

もっとあったんですけど、自粛しましたw

0

1. No Title

シャングリラの鳥 座裏屋蘭丸先生(継続中)
憐れなβは恋を知らない 屋敷シマ先生
羊の皮を着たケモノ 九號先生(継続中)
高嶺の花は、散らされたい 左京亜也先生
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます! 南国ばなな先生
極道Dom/Sub 正しい愚弟の躾け方 拝先生
REVERSE ゆいつ先生
そんなに言うなら抱いてやる にやま先生
オフステージラブサイド 大島かもめ先生
αの花嫁 幸村佳苗先生他
お父さんは性的コンテンツ 池玲文先生
運命だけどあいいれない 永条エイ先生
蜜果 akabeko先生
PUNKS△TRIANGLE  沖田有帆先生
ドメスティックビースト ミナヅキアキラ先生
恋するインテリジェンス 丹下道先生
ふたりあそび あがた愛先生
馬鹿とハサミ ひなこ先生
抱いてください、冬己さん。 えだちほほ先生
最高の小説家 藤河るり先生
お願い、そんなに噛まないで 参号ミツル先生

好きなお題なので、多すぎてすみません!
エロカッコいいと思う攻めの作品です。
よかったら見てみてください。
「せんせいの金曜日」最高ですよね〜。続きが読みたい!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP