答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



王子様な攻め

匿名

24/04/26 11:22

回答数:8

こう、見た目も爽やかイケメンで、性格は穏やか、基本的になんでもできるけど、ちょっと抜けてる所がある…
そんな、よっ!王子!って呼びたくなるような攻めが出てくる作品を教えて欲しいです。
(小説、漫画どちらも大丈夫です)

回答一覧

8. 訂正です

>>6

すみません、最初に挙げた「りんご、~」とその続編は王子が受けでした。
失礼いたしました。

0

7. No Title

カトウロカ先生 おやすみ、またね。ましろくん。

そのようなイメージあります。
続編が出るので楽しみです…!

オカカ先生 アイドル様がリア恋するな

王子様っぽいアイドルですがこちらもちょっと抜けてて可愛らしいです。

広田先生 恋人がウブすぎて困る

こちらは共学に居たら絶対王子と呼ばれるであろう見た目で性格もウブで可愛い攻めです。
続編も始まってます。

6. No Title

・犬時さん&笑平さん「りんご、木から落ちる」→「続・りんご、木から落ちる」
・加東セツコさん「恋のはじめ」
・大和名瀬さん「彼が俺を好きすぎて困る」全2巻

大和名瀬さんの著作には「1Kアパートの王子様」っていうモロタイトルのもあるんですが、お探しのものとは違うかなと思ったのでリストから省きました。

0

5. No Title

「君に恋するはずがない」 須坂紫那先生
の北大路オススメします。

シリーズもので3冊ありますが最初の1巻だけできちんとまとまっています。

4. No Title

有休オメガ
ぼっちゃんみ かなぁ…って感じですが。
ツッコミいないとなりたたないところあります。

3. No Title

25時、赤坂で 夏野寛子先生
恋愛関係 カシオ先生
52ヘルツの共振 早寝電灯先生
マッドシンデレラ 山本小鉄子先生
彼のいる生活 宮田トヲル先生
犬も歩けば恋がはじまる 博士先生
ロマンスには程遠い アマミヤ先生
叶わぬ恋の結び方 吉尾アキラ先生
君の足元で愛を知る 後乃マツリ先生
俺達は新婚さんかもしれない ちしゃの実先生
糸永くんの恋の糸 奥田枠先生
愛しのXLサイズ 重い実先生
俺の可愛い弟は さがのひを先生
優等生は身のほど知らず 琢磨先生
北山くんと南谷くん 砂藤シュガー先生
ためしにコマンド言ってみた ゆくえ萌葱先生
雨傘で凌げないほどの恋 ARUKU先生
憂鬱な朝 日高ショーコ先生

追加です。たくさんすみません。
当てはまりそうな作品です。
抜けてるところが少なめな人もいるかもです。
よろしければチェックしてみてください☺︎

2. No Title

姫野くんはときめきたい|ハルモト紺先生
新刊です 何と攻めのお名前その名も「王子くん」‼

俺のオモチャは親友につながっている|佳門サエコ先生
少々エロ度高いですが、出木杉くん系王子様かな?と…

先輩、ナカみせて|沖田有帆先生
圧倒的太陽感のある攻めな気がします

察しが良すぎる小野センパイ|羽毛先生
受けの事になると王子様感が溺愛ムーブが強くなってお兄ちゃん味になる感じもあるかも?

お父さんは性的コンテンツ|池玲文先生
王子様というか王様?!

心くんは愛とかいらない|鉢野うら先生
忍耐王子です!

アフター・ミッドナイト・スキン|にむまひろ先生
セラピーゲーム/セラピーゲーム リスタート|日ノ原巡先生
皇太子!って感じがする、圧倒的な血筋の良さが強いイメージです!スパダリかなぁ~?
抜けてる所は受けに弱い!って所でしょうか???

解釈やビジュアルなどのお好みが違ったらすみません
良かったらチェックして見て下さい

1番さんの王子様、私も1票!!

1. No Title

巣箱の王子様 秋平しろ先生

とりあえずこちらの新刊がぴったりかと。
文字通りですが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP