答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



童貞攻め

匿名

24/04/21 15:51

回答数:6

童貞攻めが出てくる作品、探してます!
経験のある攻めが苦手で。。

かっこいいのに童貞だと、さらに嬉しいです!
受けはどちらでも問題ないです。
よろしくお願いします!

回答一覧

6. 連投すみませんw

ついでに髪のちゃんとあるやつも思い出したので置いていきます。
過去スレでも出てないです。

・猫野まりこさん「極道ナイーブ」

0

5. 追加です

すみません小出しで。
後からちょこちょこ思い出すもので…
挙げられてた過去トピになかったものを置いていきますね。

・ハジさん「Badass」

攻めの見た目が全然好みではなかったんですが、読み進めるうちにカッコいいわ純情ウブだわで大好きな作品となりました。

前回オススメした作品が少しでもお気に召されたようで嬉しいです~

0

4. No Title

>>2
返信、遅くなって申し訳ありません。
とっても助かります!ありがとうございます。
1つずつ見させて頂きます!

3. No Title

>>1
返信、遅くなってしまい申し訳ありません!
試し読みをしてみましたが、とても良さそうで
購入して読みたいと思います!!

2. No Title

過去トピが結構あるので、よかったら見てみてください。たくさん紹介されています☺︎

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19057/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19081/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18768/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18020/

1. 今ぱっと思いつく限りですが

・吉尾アキラさん「奥まで触れてもいいですか」

未読でしたらぜひ。
めっっっっちゃくちゃオススメです。
また他にも思い出したら書き込みにくるかも?です~

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP