答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



かわいい攻め

匿名

24/04/20 22:21

回答数:8

攻めがかわいいBL漫画を教えて頂きたいです。

「かわいい」というのは、外見の話というよりかは、中身がかわいらしいキャラが好きです…!

例えば、照れやすかったり、甘え上手だったり、ずっとにこにこしているキャラなど…

受けと話してるときにまわりにお花が飛んでそうな、語尾に音符つけてるような攻めも大好きです!

今まで読んできた作品で好みだったもの↓
「ドラッグレスセックス辰見と戌井」
「息できないのは君のせい」
「恋なんて柄じゃない、けど」

回答一覧

8. 追加です

<純情ウブ攻め>
・ハジさん「Badass」
・猫野まりこさん「極道ナイーブ」
・吉尾アキラさん「奥まで触れてもいいですか」
・本庄りえさん「こんな男は愛される」
・三池ろむこさん「銀河にひとり 野ばらのきみ」

<意外な可愛い趣味>
・リオナさん「推しを愛でてただけなのに」

<ツンデレ攻め>という意味での可愛さなら
・芥さんの「シークレットノート」
も入れてもいいかな?って思ったんですけど、さすがにデレ成分が少ないので、まぁご参考までに、ということで・・・

0

7. 今ぱっと思いつく限りですが

・神田猫さん「そのままで、かわいい。」
(タイトルどおり。野花が一面に咲いたような ふわっふわな感じ)


・野白ぐりさん「くりかえしあいのおと」
(表紙のとおり、健気な大型ワンコ)


ちなみに「かわいい攻め」で談話室検索したらいっぱいヒットしますよ。
なかでもこのトピは特にご要望にマッチしそうです。
(上記作品も挙がってました)
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19626/

0

6. No Title

山下街先生 あした愛かもしれない

の、攻め。

経験豊富なのに受けに対してだけ初恋、初心を発揮してしまうのが可愛いな〜って思います。

いつもニコニコしてます。受けも可愛いです。

5. No Title

>>4
あ!すみません
攻めです

4. No Title

本当に外見は様々ですが、中身が可愛い受けです

『コンプレックス×ジジョウ』S井ミツル先生
『ちょっと待ってよ、花屋さん』町屋はとこ先生
『オトコ心』神田猫先生
『獅子も拒まず』桐祐キヨイ先生
『寺野くんと熊崎くん 』依子先生
『オロチの恋』雁須磨子先生
『流されないでよ先輩』山田2丁目先生

よろしければ♪

3. No Title

先輩、ナカみせて 沖田有帆先生
明日もきみに会いに行く 熊雪ふる先生
ためしにコマンド言ってみた ゆくえ萌葱先生
夜明けの唄 ユノイチカ先生(継続中)
ハツコイノオト あめきり先生
ちょっと待とうよ、春虎くん あめきり先生
YOUNG BAD EDUCATION/YOUNG GOOD BOYFRIEND  ダヨオ先生
鯛代くん、君ってやつは。 ヤマダ先生(継続中)
北山くんと南谷くん 砂藤シュガー先生
先生と、それから/先生と、もっと らくたしょうこ先生
コンビニくんとリーマンさん おまゆ先生
初心者Domはハメられたい やんちゃ先生
レトリック 山田ノノノ先生
マイディア・エージェント ヱビノびすく先生
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。 あらた六花先生
南くんはその声に焦らされたい 相野ココ先生

たくさんですみません。
甘え上手や、照れ屋、にこにこな攻めの作品です。
年下ワンコ多めになりました。
他の方と被りもありますが、おすすめということで。
よろしければ☺︎

2. No Title

かわいい攻め大好きなので自分もたくさん知りたいです…!!!

「青と碧」 ろじ先生
かわいい攻めの極みです…!

「安全でない僕たちは」 奏島ゆこ先生
オメガバです。シリアスめなストーリーですが描き下ろしがかわいすぎるのでおすすめです

「かわにさざなみ」 澄谷ゼニコ先生
息でき読まれているようですが一応こちらも挙げておきます

1. No Title

こんばんわ。
トピ主さんと同じ癖を持つ人間なので、こちらも参考にさせて頂きたく…。

私の可愛いと思うポイントと重なってるかはちょっと分からないのですが、

北山くんと南谷くん/佐藤シュガー先生

鯛代くん、君ってやつは。 /ヤマダ先生

純情でなにが悪い/冬縞しぐれ先生

恋人がウブすぎて困る/広田先生


~~ツンデレ可愛い系の攻め~~
      ↓

羊の皮を着たケモノ/九號先生

Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~/潜えむ先生


今思いついたのだと以上かなって感じです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP