答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが分からせられるBL探してます

匿名

24/04/13 17:42

回答数:10

セックスドロップのように、受けが調子に乗って攻めを怒らせて(その気にさせる?)…っていうBLありますか⁇
また、気の強い、生意気な受けが、攻めに分からせられるっていう作品を探しています!
有識者さん教えてください!!

回答一覧

10. 今ぱっと思いつく限りですが

・椎名秋乃さん「おとなのおしごと」→「おとなのおしごと+プラス」

なんてどうでしょう?
何度も読んだ大好きな作品です。

1

9. No Title

吉田くんの生意気おもちゃ(転はくと先生)
わからせというより最中に煽ってという表現の方が正しいかもしれませんが、転はくと先生の作品自体「生意気受け」や「俺様な受け」が多く、攻めを怒らせたり攻めがそれを観て愛らしいなと思っていっぱい頑張り受けが後悔する系が多いです!

フェイクファクトリップス(末広マチ先生)
読み返しましたが、二人のそういう関係性が受けの煽りで始まっています!

8. No Title

吉原理恵子先生の間の楔も前半その要素あります
後半は両思いですけど

7. No Title

>>6あ、相手と言ってもAV作品でなくプライベートでです

6. No Title

秋良ろじ先生 素人だけどアリですか

スピンオフ作品ですがもしかしたらお探しのシチュエーションあるかもです。

ベテランAV男優の受けが煽った素人相手から…

5. No Title

>>3
丁寧にありがとうございます!きちんと確認していませんでした…。
クソアンチ・ラブデストロイとやたももが気になりました!
リンクまで置いてくださってありがとうございました!

4. No Title

>>1
未読です…!
少し調べてみたのですが、受けがやんちゃっていうのがいいですね…!!!!
ありがとうございました!!!

3. No Title

>>2
過去トピ紹介しましたが、「生意気な受けが、攻めに分からせられる」という内容だと、選択肢減りますね、失礼しました。

クソアンチ・ラブデストロイ さきしたせんむ先生
やたもも はらだ先生
もっと抵抗してくれよ 音海ちさ先生

こちらが近いかなと思いました。

2. No Title

似ている過去トピがいくつかあるので、よろしければ見てみてください。たくさん紹介されています。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19104/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16666/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16648/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/13763/

1. No Title

ひなこ先生 馬鹿とハサミ 継続中3巻まで

受けがノンケ、肉体的に痛い描写ありますが
未読でしたらぜひ!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP