答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



逃げる受け 追いかける攻め

匿名

24/04/13 06:47

回答数:12

自分に自信が無かったり、身分や立場的なものだったり理由は何でもいいのですが、
受けが攻めの好意から逃げ、そんな受けを追いかける攻めのお話があれば教えて欲しいです。

小説、漫画問いません。
地雷も特にありません。

よろしくお願いします。

回答一覧

12. No Title

>>11
かなり前のトピですが、「叶わぬ~」シリーズは既出でしたね、スミマセン。
↓こちら↓でこのトピを紹介しようとして、同時に自分のミスに気付いたのでスレageときますね。
似たトピなので、もしまだ探されてましたらご参考までに↓

「攻めから身を引く、諦める受けのコミック探してます」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/20075/

0

11. No Title

・吉尾アキラさん「叶わぬ恋の結び方」(シリーズです)

0

10. No Title

BODY KILLER! 高城リョウ先生

9. 小説で

預言者は眠らない 樋口美沙緒先生

8. No Title

皆様たくさん回答ありがどうございます(・∀・)!
ほとんど知らない作品ばかりでした…!
これからチェックしていきたいと思います。

まだまだ募集してますので、回答よろしくお願いします!

7. No Title

『逃避行じゃあるまいし』タクアン先生

質問タイトル見た時に一番当てはまりました!

6. No Title

何でもいいから消えてくれ/ひなこ先生

逃げまくり追いかけまくりです。

5. No Title

全て漫画です

憐れなβは恋を知らない|屋敷シマ先生
イキガミとドナー 二人のイキガミ|山中ヒコ先生
(続編なのですが…元は「イキガミとドナー」です)
4月の東京は・・・|ハル先生
ボーイズラブ!|松本ミーコハウス先生
ロンリープレイグラウンド|ダヨオ先生
有休オメガ|藤峰式先生


逃げ出す意味がちょっと違うのですが、、、色んな楽しみ方が出来る長期シリーズなので…
夜画帳|Byeonduck先生

今現在絶賛進行中ですが良かったら…
ララの結婚|ためこう先生
兎の森|苑生先生


物理的に逃げる場合と精神的に逃げるものがあるので解釈違ったらすみません…
またシリーズで巻数が進んで要素が薄くなる作品もあります
お時間あればチェックしてみて下さい

4. No Title

フェロウメロウ ゆいつ先生
ノっぴきならぬ こふで先生(継続中)
獣の王と狼面の番 奥田枠先生
叶わぬ恋の結び方 吉尾アキラ先生
悪癖 イイモ先生
良縁と悪食 こん炉先生
元彼×セキュリティ 理原先生
引き摺るほど与う 頼長先生(電子のみ)
ワリキリ 中川カネ子先生
初恋が牙をむく はなぶさ数字先生
囀る鳥は羽ばたかない ヨネダコウ先生(継続中)
小説 箱の中(文庫版) 木原音瀬先生

当てはまりそうな作品です。
解釈違いありましたらすみません。
よろしければチェックしてみてください☺︎

3. No Title

小説から
凪良ゆう先生  ニアリーイコール
六青みつみ先生 至福の庭

2. 小説です

稲月しん
「獣人王のお手つきが身ごもりまして」
ほぼ逃げてます

1. No Title

あさみ青子先生
きみと番になれない理由

ケビン小峰先生
涙の音

思ってらっしゃるのと違ったらごめんなさい!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP