答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おすすめ読みたいです(強気受け・極道)

きの001

24/04/07 08:08

回答数:17

愛重い攻め×強気受け、極道bl、無理やりbl系の作品を探してます。小説でも漫画でも嬉しいです!

最初にハマったblが炎の蜃気楼(結構昔のです)という作品で、性癖に目覚めてしまいました。

最近何度も読み返している作品↓
金子アコ先生
・極道ポルノ
・踏みつけたい男
くれの又秋先生
・手中に落としていいですか

小説
・バーバラ片桐先生
・山藍紫姫子先生

回答一覧

17. No Title

>>9
(*/ω\*)キャ私こそ!同じ性癖のお方がいらっしゃって嬉しい限りです!
韓国bl!好きです!歩かない足からハマり、どんどんと他の作家さんにも手を伸ばそうかなとなってました!
嬉しいです、、読んでみます(*/ω\*)キャ
アフターグロウ、…φ(..)メモメモほんとですか!!
最近の作品なんですね(;//́Д/̀/)

1

16. No Title

井上ハルヲ先生の「哂う月の夜」

小説で上下巻ありますが、とにかくかっこいい受け(若頭補佐)と、そんな受けに執着する攻め(若頭)の関係が素敵です。攻めも受けも本当にかっこいい!

割と重めの作品でドンパチもありますし、攻め受け共にお互い以外の相手との濡れ場もありますので、もし地雷でしたらすみません…(攻めの方は過去のみですが)

15. No Title

>>13
なんと!!ありがとうございます!
私も大好きな作品と作家様です(*/ω\*)キャヨネダコウ先生のは本棚にもうありまして(*/ω\*)キャ百目鬼好きです、、好きすぎます。
拝先生!!男やもめにヤクザ湧く、という作品で先生の絵にもうハマってしまって、、男男感といい、ほんとに最高すぎます。極道Dom/Sub は、まだ読んでいないのですが昨日本屋で買っちゃいまして、読むの楽しみすぎます!!

1

14. No Title

>>8
探して頂き、おすすめ沢山教えて下さりありがとうございます!(*/ω\*)キャ
元ヤクザがBL作家になったらしい、獣欲同士、試し読みしてきましたが好きです!買います( 'ω')/

1

13. No Title

>>6
お返事ありがとうございます。
気になる作品あったようでよかったです!
天河先生、私も好きです^^
もう少しおすすめを。

囀る鳥は羽ばたかない ヨネダコウ先生(継続中)(極道、執着攻め、強気受け)
極道Dom/Sub 正しい愚弟の躾け方 拝先生(継続中)(極道、強気受け、少し執着攻め)

極道ものです。
囀る〜は有名作なので既読でしたらすみません。
無理やり感はないですが、よろしければ。

12. 追加です~

・恋煩シビトさん「邪神の甘噛み」

極道受け、無理やりが当てはまりますが、執着ではないかも?
強気・・・だと私は思います。
ご希望と違ってたらスミマセン

0

11. No Title

>>4
沢山教えて頂きありがとうございます!
四代目・大和辰之と媚の凶刃シリーズ!!よくおすすめで見かけており、1歩踏み出せずにいましたが、買います(*/ω\*)キャ

1

10. No Title

>>3
教えて頂きありがとうございます!!
小説ですね(*/ω\*)キャ
長い小説好きなので、嬉しいです!
1巻からかってみます!

0

9. それ全部かなえます!

同じ性癖で嬉しいです!
いいですよね~

今ハマっている作品が
まさに
893攻め、強気受け(凶暴なくらい)
最初は無理やり、からの
激重攻めになるという
性癖ぜーんぶ揃ってます!

韓国BL
「水辺の夜」euja

オメガバで電子のみですが
本当に面白いです
全力でオススメできます
まだ未完で、続くという楽しみもあります〜

ジャパンBL(笑)の激オシは
吾背わぎもこ先生の「アフターグロウ」です!
極道、強き受け、無理やりからのラブです
これをよんだら最後
主人公に惚れてまうがな〜!
です!

ぜひぜひよんでみてください!

8. すべて執着攻めです

本棚わさわさしてみたら少しありました。

・十わだこさん「アンビリカル・セックス -異常偏愛症候群-」
・貴咲光流さん「獣欲同士」
・本庄りえさん「自惚れとランジェリー ハイスペ同期の困った愛し方」→「自惚れとランジェリー 陰キャな俺の愛し方」
・猫野まりこさん「お前の全てを奪うまで」

↑どれも極道以外のご要望は当てはまるかと思いますが、無理やり度低めかも?なのも含みます


<無理やり含む極道BL>
・恋煩シビトさん「バラ色の時代」
・↑のスピンオフ「三色混ざれば黒になる」

↑どちらも強気度低めです。地雷チェックしてくださいね。

0

7. 今ぱっと思いつく限りですが

・野田のんださん「元ヤクザがBL作家になったらしい。」

他にもあればまた書き込みにくるかも?です~

0

6. No Title

>>2
こんなにも沢山ありがとうございます!
くものあし、桜狩り、嫌い、大嫌い、愛してる、FRAGILE、特に惹かれてしまい、買いました(*´ч ` *)
天河藍先生の!!作品大好きです!読んでます(*/ω\*)キャ

1

5. No Title

>>1
教えて頂き、ありがとうございます!
特に、月に吠える犬が気になりましたので読ませて頂きます!

0

4. No Title

四代目・大和辰之|スカーレット・べリ子先生
ジェラシー|スカーレット・べリ子先生
媚の凶刃シリーズ|池玲文先生
(媚の椅子→媚の凶刃1,2→媚の凶刃 ~X side~→SMOKE 媚の凶刃 3)
キスアリキ。|新田祐克先生

上記作品はトピ主さま希望要素全部入ってる作品かな?と思います!
全部極道系です
スカーレット・べリ子先生作品は「みのりの手」という作品からのスピンオフなので良かったら「みのりの手」から読んでみて下さい

3. No Title

長いですが、極道と言えば
VIPシリーズがオススメです

2. No Title

漫画
くものあし amam:先生(無理やり、強気受け、執着攻め)
櫻狩り 渡瀬悠宇先生(無理やり、執着攻め、強気受け)
イノセント イイモ先生(無理やり、強気付け)
心を殺す方法 カシオ先生(無理やり、執着攻め)
嫌い、大嫌い、愛してる ARUKU先生(無理やり、執着攻め)

発熱バスルーム/ARUKU先生(無理やり、執着攻め)
爛れる匣庭/天河藍先生(電子連載中)(無理やり、執着攻め)
カラーレシピ はらだ先生(執着攻め、強気受け)
キミに眠る俺の罪 ミナカミ理久先生(無理やり)

小説
mother 丸木文華先生(無理やり、執着攻め)
鬼畜 吉田珠姫先生(無理やり、執着攻め)
FRAGILE 木原音瀬先生(無理やり、強気受け)

よろしければ。
キミに眠る〜は、人によっては苦手要素あるのでご注意ください。

1. No Title

漫画です

櫻井ナナコ先生 お金ありきの関係ですが

桐式トキコ先生 花の芥

トワサワコ先生 月に吠える犬←未完です

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP