答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画のタイトルが思い出せません

やきいも大臣

24/04/07 00:58

回答数:2

昔、マンガ図書館Zという絶版マンガを扱うサイトで読んだマンガを再び読みたいのですがタイトルを思い出せません。

主人公たちは中学、高校と同じ学校で、サッカーをやっていましたが、片方が怪我でできなくなってしまいました。それから2人は一線を越えました。
大人になってからは喫茶店をやっていたような気がします。彼らが老衰するまで物語は続きます。
最初の主人公たちが大人になったら、物語のメインは次の少年たち(最初の主人公の親族?)になるのですが、2人は大学生になり付き合うも、「長い間一緒にいるけど一度も体の関係になろうとしなかった」ことを理由に元々ゲイだった方から恋愛関係の終わりを告げます。フラれた方?は最終的に結婚して子どももできますが、別れた後も少年たちの友情は大人になってもおじさんになっても続きます。

断片的で曖昧な記憶ですが分かる方いたら教えてください。お願いします。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
その漫画です!ありがとうございました!

0

1. No Title

まんだ林檎先生の「コンプレックス」シリーズかと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP