答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



マニアックなBL?漫画探してます

匿名

24/04/04 10:39

回答数:10




BL漫画だけど女性とのそうゆう描写がガッツリあったりする漫画探してます。


結末はバッドエンドでもハッピーエンドでも何でも構いません。

回答一覧

10. No Title

>>3
こんなにたくさんありがとうございます!知らない作品もあったので読んでみます!

1

9. No Title

>>2 ピットスポルムとヤクヨメ♂は読みました!ピットスポルムみたいに攻めが女性関係で悩んでる作品も大好きです!ありがとうございます!

0

8. No Title

>>1ありがとうございます!上の2作早速読んでみました。ストーリーも面白くてドロドロしてて好みでした!

0

7. 女性とのガッツリ描写

①貴咲光流さん「獣欲同士」
②恋煩シビトさん「バラ色の時代」
③同上「邪神の甘噛み」
④十わだこさん「アンビリカル・セックス -異常偏愛症候群-」

④はかなり少な目です。

0

6. No Title

パパ'sアサシン SHOOWA先生
の1巻に3Pあったと思う

5. No Title

ダブルミンツ/中村明日美子先生
よるとあさの歌/はらだ先生

女性というか…ですが、両性具有で見た目ほぼ女性との行為なら座裏屋蘭丸先生の「コヨーテ」1巻にも描写あります。

4. No Title




プライベート・リビドー  相葉キョウコ先生

こちらも。

3. No Title

『何でもいいから消えてくれ』
『Fuck Buddy-ファックバディ-』ひなこ先生
『羊の皮を着たケモノ』九號先生
『いとしい君との初夜事情。』木田さっつ先生
『劣情ラブクロス』松吉アコ先生
『ドラッグレス・セックス』エンゾウ先生
『純情エスケイプ』沢本そじ先生
『放っておいて春名さん』あずみつな先生
『悪循環な××』ほむらじいこ先生
『あいもかわらず』鮎川ハル先生

こちらもガッツリしてますが、描写は数コマになります

2. No Title

ガッツリの定義が分からずごめんなさい

少し下げますね…




三上志乃先生 ピットスポルム

百瀬あん先生 幼馴染じゃ我慢できない

アオネ先生 ヤクヨメ♂

あがた愛先生 僕等に名前をつけるなら

女性との性交シーンあります

1. No Title

ネタバレになるかな???



Cutting Age どつみつこ先生
竜虎愛搏つ トビワシオ先生
どちらもがっつり男女男の3Pあり。

ワリキリ 中川カネ子先生
不器用な僕らの隙間 もふもふ枝子 先生
モブ女性としてるシーンがあるけど数コマ程度でもよければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP