答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



リーマンモノでおすすめの作品ありますか!!

匿名

24/04/03 20:57

回答数:7

リーマンBL大好き星人です

アフミス、獄寺さん、40までにしたい10のこと、
もっと可愛くなっていい、などは読みました!
最高でした

ほかにリーマンモノでおすすめがあったら教えて頂きたいです!!

回答一覧

7. 多いですスミマセンw

★本庄りえさん「酒と上司と甘いキス」
★猫野まりこさん「マウンティングが止まらない同期のセフレ事情」
★同上「森山寮で花が咲く」
★ARUKUさん「無恋愛紳士」
★神田猫さん「好奇心は何色に輝く?」
★式夏緒さん「最終電車」
・大島かもめさん「陰と日向のボーダーライン」
・鹿嶋イソベさん&藤吉めぐみさん「バツイチ課長と恋する王子」上下巻
・栗原カナさん「ダウナー系上司を恋に落とす方法」
・リオナさん「いじわるしないで手加減してよ」

<オメガバ>
★春田さん「運命の番がお前だなんて」→「運命の番に求婚(プロポーズ)だなんて」

<ちょっと変わり種>
・夏水りつさん「山田くんと田中課長」

<リーマン?>
外務省勤務x警察庁警備三課勤務なので若干それますが、スーツ同士なのでぜひ。
・芥さん「出世の花道」

<限りなくBLに近い非BL>
★ma2さん「目の毒すぎる職場のふたり」全3巻


★…私の特にオススメです。特に最後のやつー!

1

6. No Title

>>5
書き間違え!

会社員 藍原想の内緒事 が正しいです、ごめんなさい

5. No Title

>>2
度々度々すみません

出ていなかったので、、、

松本あやか先生 やたらやらしい深見くん

まつだいお先生 恋人契約中につき

久留米くる先生 コイツが俺を好きならいいのに

綴屋めぐる先生 会社員 藍原想の内事情

紬木ゆー先生 今夜、出張先のビジネスホテルで

七緒先生 佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ

菅辺吾郎先生 山小屋にて

リーマン、いいですよねー

沢山あり過ぎて思い出しきれないけれど面白かったなって思う作品を追加しておきました






4. No Title

おすすめです♡
「きみはマシェリ」いらぎなのり先生
「ムカつくあいつに撫でられたい」泉くれは先生
「欲しいときだけ、好きなだけ」おまゆ先生
「辻英司は恋をしない」RASU先生
「朝がきたらふたりは」81先生
「口下手は恋に事故る」羽毛先生
「その恋、自販機で買えますか?」吉井ハルアキ先生

3. No Title

里つばめ先生の作品色々(GAPS、俺が好きなら跪け、など)
フェイクファクトリップス 末広マチ先生
運命だけどあいいれない 永条エイ先生
社内恋愛の相手は俺ですけど? ニクヤ乾先生
朝が来たら、ふたりは  81先生
営業二課っ! 金井桂先生
そんなに言うなら抱いてやる にやま先生
もっと可愛くなっていい 星ノビル先生(継続中)
聞いて、俺の恥ずかしい音 吾瀬わぎもこ先生
舐めて、噛んで、キスをして 文月くみ先生
抱いてください、冬己さん。 えだちほほ先生
ガーメント! 斉川冬先生
ないしょのストーカーさん ヒロハルヨシ先生
初恋には敵わない! 依子先生
デキる男 猫田リコ先生
また明日会えるよ 奏島ゆこ先生
はじまりはナカから みちのくアタミ先生
恋なんかするはずもない 浅井西先生

たくさんすみません。おすすめです。
よろしければチェックしてみてください☺︎

2. No Title

>>1
既読かもですが、

末広マチ先生 フェイクファクトリップス

こちらもおすすめです!

1. No Title

最近発売したものだと、

やまやで先生 お前のほうからキスしてくれよ

めちゃくちゃおすすめです…!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP