答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



年下じゃないワンコ攻め

匿名

24/03/27 20:42

回答数:11

年下属性も兼ねている作品が多いですが、受けと同い年(同級生)のワンコ攻めが読みたいです。または攻めの方が年上でも構いません。
例を挙げると「ヤリチン⭐︎ビッチ部」加島×遠野のカップリングが好きです。自力では見つけられないのでたくさん教えていただきたいです。

回答一覧

11. 一部訂正です!

>>8

はわぁああ間違えましたスミマセン・・・

× ★三ツ矢凡人さん「秘め婿」
↓↓↓こちらが正解
◎ ★芹澤知さん「秘め婿」

「秘め恋」とごっちゃになってましたw
(↑これはちなみに同級生モノで、ワンコ・・・と言えなくもないかも?)

0

10. No Title

>>7
コメディ色強いのに行為の描写も濃いのでギャップが凄まじかったです。普段は掘り返すくらい守りが堅い子を掘るバリタチな攻め最高でした!!ヤリチン×ヤンチャ×ワンコという最強の攻めに出会ってしまいました...素敵な作品をありがとうございます。
>>8
たくさんのオススメありがとうございます〜!タグが付いてない作品で理想の攻めを見つけるのは至難の業なのでとてもありがたいです^ ^「消しゴム彼氏」読みましたが2人の体格差もビジュも全てが癖にぶっ刺さりました。なにより編入してくるくらい一途な攻めくん応援したくなっちゃいました。他の作品もちょっとずつ読み進めていきたいと思います!

9. No Title

>>3
2人とも大好きな作者さんですが完全に見逃していました。早速「センチメンタル・ダーリン」読みましたが、受けのことが大好きすぎるワンコな攻めが理想すぎて感動しました( ; ; )小さいのに男前な受けも可愛かったです〜!>>4でおすすめしていただいた「誰か夢だと言ってくれ」も無表情×ワンコな攻めくんが気になりすぎるので読んでみますね♡
>>6
年上ワンコ攻めも読みたかったのでとても嬉しいです!!さらに追加で教えていただきありがとうございます。「バディマリッジ」攻めくんはもちろんド好みでしたし、NYというお話の舞台と設定が新鮮でサンプル分だけでも引き込まれてしまいました...本編読むのが楽しみです♡ありがとうございました!

8. いっぱいありますスミマセン

<同級生>
★吉尾アキラさん「ご主人様は王子がお好き」
★猫野まりこさん「消しゴム彼氏」)
どちらもワンコタグついてないけど、内容は明らかにワンコです。

★猫野まりこさん「同人に恋して」シリーズ 計4作

★ARUKUさん「恋に落ちる花」
不倫モノがお嫌いでなければいいのですが。

★ARUKUさん「ほんとは好きだ」
★ARUKUさん「雨傘で凌げないほどの恋」
★itzさん「コントラスト」
★那梧なゆたさん「みはなだペクトライト」
★本庄りえさん「愛の言葉も知らないで」の表題作
★本庄りえさん「裏腹眼鏡サマの懊悩」(幼馴染、おそらく同級生)

<"一応" 同級生設定>
★山中ヒコさん「500年の営み」

<年上攻め>
★平眞ミツナガさん「心臓を焦がす星」
★三ツ矢凡人さん「秘め婿」
★三池ろむこさん「ためいきデイドリーム」に収録の短編「マイ・オンリー・アイドル」
→続編「ユア・オンリー・アイドル」(←こっちは1冊まるごと表題作)

<年齢不明>
★式夏緒さん「最終電車」(お互いずっと敬語です)
★うめーちさん「さよなら、ナナシのバイオリン」

0

7. No Title

伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 / ととふみ先生

同級生CPです
お好みに合うかどうかわかりませんが、未読でしたら〜

0

6. No Title

>>5
お返事ありがとうございます
お好みに合う作品が見つかったようで良かったです!
嬉しいです♡

そんな中1点ごめんなさい…!
北山くんと南谷くん|砂籐シュガー先生
こちらは年上わんこさんです!!
同い年って大間違いですので訂正させて下さいーー‼

お詫びにもう1作品置いておきます
バディマリッジ|ヒサオ先生
こちらもおススメです!

5. No Title

>>1
たくさん挙げてくださりありがとうございます!!チェリまほも同期ワンコ攻めなんですね。アニメ化で気になっていたので早速見てみようと思います。あと「君ってやつはこんなにも」も試し読みしたところ刺さりすぎて即買いしてしまいました。他の教えていただいた作品も一個一個見ていきます!
>>2
こちらもたくさんありがとうございます。おすすめいただいた同級生シリーズの劇場版を先ほど見終えたところです。理想のワンコ攻めで終始キュンキュンしておりました...!自分が思っていた以上にどハマりしてしまったので原作も購入しようと思います。新たな萌えをありがとうございましたー!

4. No Title

>>3
無表情だけど受けが大好き!大型犬!な感じで

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

こちらもおすすめです

3. No Title

同い年、受け大好き、ワンコみ

悠ちとせ先生 センチメンタル・ダーリン

琢磨先生 めめしいアクとあざといスウ

パッと浮かんだのですが既読でしたらすみません

2. No Title

ハツコイノオト/あめきり先生
52ヘルツの共振/早寝電灯先生
君の足元で愛を知る/後乃マツリ先生
フェロウメロウ/ゆいつ先生
君に恋するはずがない/須坂紫那先生
息できないのは君のせい/澄谷ゼニコ先生
メロンの味/絵津鼓先生
冬知らずの恋/夏野寛子先生
糸永くんの恋の糸/奥田枠先生
俺のいとしい怪人R/加藤スス先生
善次くん、お借りします/玉川しぇんな先生(継続中)
こぼれる、/森世先生
後ろの席の加藤くん/梅田みそ先生
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井/エンゾウ先生
まほろばデイズ/ちしゃの実先生
同級生シリーズ/中村明日美子先生
寄宿舎の黒猫は夜をしらない/鯛野ニッケ先生

たくさんですみません。
同い年か年上のワンコ攻め作品です。
よろしければ。

1. No Title

▶同い年
ゴールデンスパークル|鈴丸みんた先生
北山くんと南谷くん|砂籐シュガー先生
家族になろうよシリーズ|倉橋トモ先生
幼馴染じゃ我慢できない|百瀬あん先生
毎日、ふたり日和|鯛野ニッケ先生
三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ|重い実先生
花恋つらね|夏目イサク先生
ROUGE|桂小町先生
4月の東京は・・・|ハル先生
神様なんか信じない僕らのエデン|一ノ瀬ゆま先生
イヤよイヤよも?|文川じみ先生
君ってやつはこんなにも|文川じみ先生
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい|豊田悠先生(同期)
純情ビッチの片想い 男の娘デリバリーの目隠しプレイ|みえちかつ先生
(作品タイトルとは内容印象、だいぶ違うと思います‼)

▶年上
カラー・コレクション|芹澤知先生(表題作、大型ワンコ)
自惚れミイラとり|中川カネ子先生

加島くんっぽさある攻めと受けの印象でちょっと変わる所もあるかも知れませんが近いかな~と思う作品です
作品詳細属性でワンコ攻め該当していない作品もあるので解釈違いあったらすみません

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP