答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

匿名

24/03/11 10:40

回答数:2

神子が主人公の本を読み、神子みたいのあったな…と思ったのですが内容もあまり覚えてなく、タイトルも覚えていません。
もしかしたらいろんな本とごちゃまぜになってるかもしれませんm(_ _)m
ちなみに小説です。

現代日本で多分不幸な生い立ち。
川に行ったところ召喚か忘れましたが異世界に行きます。
異世界の川でその世界の王太子的な存在の人に助けられます。ちなみにその従者が感じが悪かったはずです。主人公を嫌っていたかも。
異世界に行ったのは小学校高学年か中学生だと思います。
大人になるまで待って神子(のような存在)になったような…。
天気を左右するのか、王太子(らしき人)が遠征(らしきもの)に行った際に嵐が来て、それを鎮めた。

覚えているのはこれくらいなのですが、ご存知の方がいたらタイトルを教えて下さいm(_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます(*^▽^*)
あらすじを見てきましたが、こちらで間違いないと思います。
もう一度読み直したいので回答頂けて嬉しいです(^_^)

1. No Title

読んだことがあるかもしれません。
はなのみやこ先生の「異世界の皇帝は神の愛し子に永久の愛を誓う」ではないでしょうか?
ぜひ一度検索してみてください。
お探しの作品が見つかりますように!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP