答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



心理描写多めでキュンキュン出来るエロ薄or無しの純愛BL 2

匿名

24/03/09 01:21

回答数:9

すみません、ベストアンサー指定すると回答受付終了するとは知らなくて、立て直しです。
前回のトピで出た、晴れのち四季部が特に気になりました。
他の作品も読んだことがあるのがあったり(はじはじ、恋人がウブすぎて~など)して、色んな回答見れて嬉しかったのと、まだ沢山ある、とおっしゃられてる方がいらしたので是非まだまだ知りたくて立て直ししました。
一巻完結も好きですが、出来れば、好きになるまでの過程もゆっくり丁寧なのが好みなので複数巻ものだと長く楽しめるしでお得って認識あります!

回答一覧

9. 追加です

本棚わさわさしたらありました。(カッコ内:えろ度)

①itzさん「雪解けの恋」(かなり少な目)
②那梧なゆたさん「みはなだペクトライト」(少な目)

③鯛野ニッケさん「キスしてシュガーくん!」(なし)
④ツキシマテントさん「パン職人の恋人」(なし)
⑤ARUKUさん「スクールナイト」(なし)

※⑤は変わり種ファンタジーなので、合う合わないがあると思います。

0

8. No Title

はじめて、はじめました

7. たった今思い出しました。

・森嶋ペコさん「それでも好き、君がすき。」

なんてどうでしょう?
DK4人組→DDに進学、えろほぼなしで、特に後半CPがすっごい好きなんです。
本棚漁ったら他にもあるかも・・・?

0

6. No Title

彼のいる生活 宮田トヲル先生

こちらはいかがでしょうか。
エロ少なめでキュンとします。
既読でしたらすみません。

5. No Title

>>2
吸血鬼と愉快な仲間たち、特に気になりました、ありがとうございます!

4. No Title

>>1
ベストアンサーの!方ですか!またありがとうございます
お気に入り入れときました!

3. No Title

>>2
うぶ恋アンソロジー → うぶ恋BLアンソロジー

タイポしました ごめんなさい

2. No Title

【単発もの】
ご主人さまとけだま/小石川あお
飼育員の先輩を観察してみました/春野アヒル
マイ オンリー ドギー/echo

【続きもの】
吸血鬼と愉快な仲間たち/羅川真里茂:連載中
夜明けの唄/ユノイチカ :連載中
うぶ恋アンソロジー

すべてライトBLです

1. No Title

晴れのち四季部、お好みの作品との事で嬉しいです

こちら思い出したので,,,

非BL枠ではあるのですが

右野マコ先生 田舎の美少年 全3巻

私はキュンキュンしました、良かったら是非チェックしてみて下さい

また思いついたら書きますね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP