答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



執着攻めだが無理矢理な描写が少ない

匿名

24/03/07 00:21

回答数:8

監禁とか薬飲ませて既成事実(???)を作って脅すとかでなくて、他の方法又は無理矢理過ぎない、受けが可哀想と感じる描写が少ないような執着攻めの作品、教えてください!巧妙な手口で確実に受けを囲いこんでほしいです。
受けが攻めのせいで鬱々しくなってしまう描写がつらくて、、、受けが精神的に参っていない方がみんなハッピーで幸せだと思うのです。笑

回答一覧

8. 追加です~

・本庄りえさん「自惚れとランジェリー ハイスペ同期の困った愛し方」→「自惚れとランジェリー 陰キャな俺の愛し方」

1巻だけだと微妙な評価になりやすいですが、2巻が素晴らしかったです。


・猫野まりこさん「その恋は彼を蝕む」全2巻

1巻読まれて「えー!リクエストと違うやん!」って思われるかもしれない箇所ありますが、ご安心を。そのまま読み進めてみてください。

・・・それでも思ってらしたのと違ってたらゴメンナサイorz

0

7. No Title

>>5
たくさんありがとうございます!
執着攻めの作品はたくさん読んだつもりでしたが知らない作品がまだ多くあったようでワクワクしてます。試し読みで「マインドインベーダー」と「嗅愛フェロモン」がとても気になったので読んでみます!

6. No Title

ヒーリングパラドックス 昼寝シアン先生
ワラビー☆ワナビー 瀬戸うみこ先生
泣かせたくてどうしよう 車谷晴子先生
いい子ですね、命令しても? 車谷晴子先生
FANGS ビリー・バリバリー先生(継続中)
ないしょのストーカーさん ヒロハルヨシ先生
恋するインテリジェンス 丹下道先生
良縁と悪食 こん炉先生
獣の王と狼面の番 奥田枠先生
愛は金なり 熊猫先生
イノセントにくちづけ さきしたせんむ先生
俺達は新婚さんかもしれない ちしゃの実先生
食べてもおいしくありません 山田2丁目先生(継続中)

たくさんですみません!
優しめに受けを囲い込む執着攻め作品です。
よかったらお暇な時にでもチェックしてみてください☺︎

5. No Title

もう受けつけ終了ですか?
よろしければ私が巧妙だなぁと思った作品です
どれかお気に召したらいいのですが♪

『ふたりあそび』あがた愛先生
『アホエロ』重い実先生
『マインドインベーダー』黒木えぬこ先生
『お父さんは性的コンテンツ』池玲文先生
『ララの結婚』ためこう先生
『体感予報』鯛野ニッケ先生
『とろとろ秘湯で恋、はじまる。』南国ばなな先生
『嗅愛フェロモン』九尾つなし先生
『午前0時の甘い罠』鮭田ねね先生
『この毒が廻る頃には』左藤さなゆき先生
『いびつ、愛しき、ひみつごと』椋太郎先生

七ノ日先生でもう1つ
『これはビジネスの恋だから』

4. No Title

>>2
試し読みしたのですが、全部好みな雰囲気でした!
設定も地雷ではなかったので読んでみようと思います。
受けの過度な痛々しい、暗い描写があるような作品から一旦離れたかっただけのため、悩んだりする描写は全然読めます!ありがとうございました!

2

3. No Title

>>1
七ノ日先生の絵柄大好きなのですがこの作品は知らなかったです。試し読みで読んでみたのですがすごく好みな雰囲気でした!ありがとうございます!

2. 鬱描写ほぼなし、執着攻め

・相葉キョウコさん「ディレイル」
・山田ノノノさん「手を伸ばしたら、つばさ」

相葉キョウコさんの「プライベート・リビドー」もおそらくご要望内容に該当しますが、地雷にご注意ください(ちるちるの設定欄に記載あり)。
ちなみに「ほぼ」というのは、悩んだりする描写はどちらもフツーに少しあるからです。
お気に入りが見つかるといいですね。

1

1. No Title

七ノ日先生の
「ボーイミートボーイ」はどうでしょう...
既読でしたらごめんなさい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP