答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おっちょこちょいな受け

匿名

24/03/03 09:20

回答数:8

とにかくどんくさかったり、ノロマだったりしているものが読みたいです。
のほほんとしている受けでも大丈夫です。

攻めがそれをバカにしていても、心配やお節介をかけるタイプでも、どちらでも構いません。

よろしくお願いします。

回答一覧

8. ドジっ子 or のほほん受けです。

・音海ちささん「追いかけて君のとなり」
・高城リョウさん「仮カレ!!」
・みなみ遥さん「もも耳フェロモン」

・神田猫さん「オトコ心 シリーズ」
展開が速すぎてドン引きされるかもしれませんが、そこだけ我慢(?)すれば(私的には)名作です

0

7. No Title

ドジっ子おっさんΩバース(そらまめ太郎先生)
おじさんですが、昔の漫画のヒロイン並みにドジっ子です。
攻めは年下スパダリでイライラしつつも世話焼きタイプになります。

6. No Title

酷くしないで(ねこ田米蔵先生)
超真面目だけど世間知らずで、トロい受けです。
攻めがよくどんくさいと言っていたイメージあります。

5. No Title

>>4
すみません・・・。
3行目訂正です。

>攻めは天然ドジっ子受けに何度も「ブハハ!」と笑われてますが

>攻めが天然ドジっ子受けを何度も「ブハハ!」と笑わってますが

失礼しました。

4. No Title

「ラストフライデイ」絵津鼓先生。
受けがドジっ子で年下のイケメン攻めに何度も助けられてます。
攻めは天然ドジっ子受けに何度も「ブハハ!」と笑われてますが、
実は攻めもスパダリというわけではなく悩みを抱えていています。
お互い不器用にならざるを得ない悩みを抱えていて、それを相互補完している感じ。
とても可愛い二人。是非読んでみてください!

3. No Title

かわいいきみ 少しおどおどタイプ

割れたカップを戻すには ドジっ子です

2. No Title

5分後に孵るのを待ってる チ点日子先生
さよなら僕の好きな人 琢磨先生
ぽわぽわ受けです。

不貞さんと一途くん 天城れの先生
ところで今は何番目でしょうか。 田中森よこた先生
仕事おわりのランデブー 草間さかえ先生
はじめて、はじめました。 暮田マキネ先生
のほほん受けです。

愛は金なり 熊猫先生
淫魔じゃないのに! はなさわ浪雄先生
先輩、ナカみせて 沖田有帆先生
体感予報 鯛野ニッケ先生
魅惑仕掛け 甘い罠 ねこ田米蔵先生
サディスティックオープンマインド 加東鉄瓶先生
こちらはどんくさい受けかと。

鈍色の花 わたなべあじあ先生
ぽわぽわ受けです。読み手を選ぶ内容です。

当てはまりそうかなと思う作品です。
解釈違い多かったらごめんなさい。
よろしければ。

1. No Title

おっちょこちょいだと
カテキョ!の倫太郎が思い浮かびました。

どんくさいだと
彼等をめぐるすべて

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP