答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



黒髪メガネの攻めを探しています

匿名

24/02/29 19:14

回答数:6

黒髪メガネの攻めを探しています。
少しウブっぽいとなおよしです。
よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

「抱いて欲しけりゃ啼いてみろ」さとう蜂子先生

まだ単行本にはなってなかった気がしますが、多分ストライクにきそうかもだしオススメです。何故ならBLはよく受けに言及されがちですが、この作品はとにかく攻めが良いと評判なので。
ちょっと照れたりするし、うぶに多分当てはまると思いますがSキャラです。しかしこのS具合が、Mの気を持っている者ならばニヤリとしてしまうぐらい良いのでSキャラ苦手とか、SM要素苦手でも入りやすい方の作品なので、プッシュします。

5. 黒髪メガネ攻めです

<ウブ>
・上田アキさん「オーバー・スコール」
・南かずかさん「蜜的男子スパイラル」4巻
・みなみ遥さん「君で溺れた後は」
・大和名瀬さん「不思議の国のチーフ」

<ウブではないかも?>
・笑平さん・犬時さん「りんご、木から落ちる」

<ウブではない>
・椎名秋乃さん「おとなのおしごと」

お気に入りが見つかるといいですね。

0

4. No Title

あぺこ先生 イケボ配信者は俺狙い!?

好きな子にはウブな攻めです

3. No Title

好きって言ったのお前だろうが! 梅田みそ先生
スケベの青春 畠たかし先生
それでも、やさしい恋をする ヨネダコウ先生
また明日会えるよ 奏島ゆこ先生
うしみつどきどき古書店譚 tacocasi 先生
キミが獣になれるまで 紫能了先生
PERFECT FIT たなと先生

ウブっぽくない人もいますが。
キミが〜は、ウブっぽいのとそうでない人格がいます。
よろしければ。

2. No Title

ウブ ってんではないんだけど 若干奥手風? がありなら

【あがってたんせ】yosh

の 芳賀 賢太郎 なんてどうでしょ?
あたしの中の黒メガネ攻め1位を争う美形なんですが

1

1. No Title

『神様なんか信じない僕らのエデン』一ノ瀬ゆま先生
『ブルースカイコンプレックス』市川けい先生
『青春ラジオペンチ』橘ミズキ先生
『きっとキスをするとき』神田猫先生
『マインドインベーダー』黒木えぬこ先生
『人魚くん、お嫁に参ります』あぶく先生
『ただ思うことは』まさお三月先生
『犬の幸せと僕の憂鬱』上川きち先生

よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP