答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



青色で書いてあるタイトル

匿名

24/02/21 00:50

回答数:7

スクショした漫画を探しています。見切れていて下半分しか分かりません。
読める字が「はたの僕ら衣」です。僕と衣が青色です。あと突破と書いてあります。イラストは映ってません。
あまりにも分かりにくく申し訳ないのですが分かる方いましたら教えてください( ; ; )

回答一覧

7. No Title

>>2
!!!まさにこれです、、、!!!
質問した私が言うのもなんですがまさかこんなに早く見つけてくださる方がいるとは( ; ; )
ありがとうございます泣
文字量的に転生系かなぁと思っていたのですが帯の紹介文だったとは!タイトルほぼ掠ってなかったにも関わらず凄すぎます; ;
どうりで見つからないわけですね。。

明烏夢恋唄読んでました。シリーズものだと知ってまた買おうと思いスクショしたんだと思います。万部の謎も解けました。

本当に本当にありがとうございました!!!!

6. 反応あってよかった!w

>>5
ですよねですよねw
私もまだ興奮で身震いしてますw
偶然ってあるんだな~

2

5. No Title

>>4
すごい!!!
「僕」はタイトル、「衣」は作者名だとばかり思った!まさかの帯の紹介文!

4. 補足です

>>2
すみませんw
興奮しすぎて一刻も早く教えてあげねば!ってなってしまったw
補足情報です:
表紙の下半分というよりは、実質3分の1ぐらいですね。

「おれはあんたの下僕だから シリーズ累計10万部突破」

のうち、「は たの 僕 ら 衣 突破」が見えてる状態で、
「僕」「衣」はキレイな青です。
本作で間違いないです。

すごい・・・ドンピシャすぎて震えが止まりませんw

4

3. No Title

雨上がりの僕らについて
青い文字の部分が多すぎるので違うかもです。

2. あーーー!!!

持ってます・・・!
すごい・・・よく気づいたな私?!

朔ヒロさんの「恋染龍雨衣」です!
(こいぞめりゅうあまごろも)

私にとっての神作オブ神作ですーーー!!!

1

1. No Title

違うかもしれませんが

世界は僕らのことなんか知りもしない
不破慎理 先生

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP