答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おかっぱ美少年が出てくる作品(BLでも非BLでも)

匿名

24/02/20 15:19

回答数:10

BLでもそうでなくても良いのでおかっぱの美少年が登場する作品を教えてください…!!
単行本でも電子でもpixivでも小説でも構いません…!

回答一覧

10. BL小説でも良ければ…おすすめです。

黒天狗の許嫁 (角川ルビー文庫) 李丘那岐
慰愛 下僕の花嫁 (プリズム文庫) しみず水都

0

9. No Title

>>7
ヤドクガエル先生本当に本当にめちゃくちゃ刺さってやばいです…!!綺麗なパッツンおかっぱ実際あんまり見なかったので助かります…!女装も個人的に好きなので嬉しいです。
あまりにもタイプだったんで要くんシリーズDLで読んで見たのですがビジュアルも性格も最高でした✨

0

8. ホントにたびたびすみませんw

>>4
③青年男性じゃなくて「成人男性」と書きたかったんですw
すみません何度もw

0

7. No Title

【注意】
R18の同人誌になりますので
トピ主さんが未成年の場合は閲覧をお控えください。


サークル : ヤドクガエル locon先生

要 -かなめ- (女装少年もの)
蛤楼シリーズ(陰間茶屋の少年男娼のお話)

作家さんの作品におかっぱ美少年が多いです。
またドツンの強気男前美少年がお好みであれば上記二作品は刺さると思います。
シーモアなど電子書籍サイトで購入できます。
pixivでも作品サンプルやイラストが閲覧できるので確認してみてください。

6. No Title

>>5
たびたびすみませんw
④じゃなくて⑤ですw

0

5. 追加です

>>4
これも美少年と美青年の中間かな?

④靴川さんの「彷徨うビッチは恋を知る」

私にとっての神作です。

0

4. 以下、一部美青年になるんですが・・・

①恋煩シビトさんの「パンデモニウムより愛をこめて」の攻め、マルコが ものっくそ美青年です。
我がBL人生において一番好きな作品"群"(神作オブ神作のカテゴリ)に入ります。

②おかっぱかどうか判定がかなり分かれるところなんですが、これも美青年、
沙槻さんの「怪人は探偵に堕とされる」の受け、怪人くん。
かれこれ千作品ほど読んでる我がBL人生において、一番好きな作品です。

③これも判定がかなり分かれるうえに異性愛モノですが、
板倉梓さんの「瓜を破る」のメインキャラ、鍵谷くん。
青年男性ですが、かわいぃいいいぃぃ...(エコー

④あとこれが一番トピに合ってるんですが、
ジブリの「千と千尋の神隠し」のハク。

以上、トピ主さんの好みと合うといいな・・・
おもっくそ違ってたらゴメンナサイw

0

3. No Title

ちるちる界隈から離れまくってしまうけど好きなおかっぱキャラをば
・ハウル/ハウルの動く城
・メロ/デスノート
・研磨/ハイキュー
・オベロン/羽海野チカ先生デザインのゲームキャラ

オベロンに関しては該当ゲームをプレイしておらず単に羽海野チカ先生のおかっぱキャラが好きなので挙げました(コミックや小説にもあたらずすみません)

お求めのキャラや作品とは違うかもしれませんがおかっぱ好きなのでw

2. No Title

ショートのおかっぱになりますが…

えのき五浪先生 ラズケミカルの方程式

1. No Title

スメルズライクグリーンスピリット/永井三郎先生
フェロウメロウ/ゆいつ先生
残像スローモーション/じゃのめ先生
宵々モノローグ/じゃのめ先生 
ヒカルの碁/小畑健先生・ほったゆみ先生(非BL・少年漫画)

残像〜と、宵々〜は、黄昏アウトフォーカスのスピンオフです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP