答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



心理描写に重きを置いている作品

とととままと

24/02/19 17:59

回答数:10

心理描写が深い作品を探してます
気持ちの掘り下げに重きを置いているようなものが好きです
主観でおすすめあれば教えてください…!
ストーリーはほぼなくても大丈夫です
特に好きな作品は
冬知らずの恋
彼の教科書
海辺のエトランゼ などです
お心当たりある方よろしくお願い致します

回答一覧

10. No Title

回答ありがとうございました
個別に返信出来ずすみません
全て試し読みしましたが要望汲み取っていただき感謝です 
読むのが楽しみです!

1

9. No Title

『終点は東京。』 はやりやまい先生

8. No Title

早寝電灯先生はいかがでしょうか。
「52ヘルツの共振」
「See you later,Mermaid」など
おすすめです。

7. お好きな作品が見つかるといいですね。

・大島かもめさん「チキンハートセレナーデ」
・相葉キョウコさん「ディレイル」
・猫野まりこさん「その恋は彼を蝕む」(2巻で完結)
・平眞ミツナガさん「きょうもたのしくいきましょう」

もし上記がお気に召したら他著作もぜひ。
基本的にここに挙げた皆さんは心理描写が上手いと思います。

1

6. No Title

オオタコマメ先生
フリップ・フリップ・スローリー

スカーレット•ベリ子 先生
長浜To, Be,, or, Not, To, Be

本郷地下 先生
世田谷シンクロニシティ

背景を多く入れて、心象風景のように見せる作品を選んでみました。

1

5. No Title

京山あつき先生 3番線のカンパネルラ

奏島ゆこ先生 明日また会えるよ

好きな作品置いておきます

4. No Title

>>2
回答ありがとうございます
3つともとても好きな雰囲気でした!
検索で見つけ辛いので助かります。順番に読ませていただきます

0

3. No Title

>>1
回答ありがとうございます
ラベルド・タイトロープ・ノットは元々気になっていたので購入しました!
他も順番に読ませていただきます

2

2. No Title

高津先生の『おかえりオーレオール』
絵津鼓先生の『SUPER NATURAL』『SUPER NATURAL / JAM』
山下街先生の『あした愛かもしれない』

1. No Title

茶柱ぷぅ先生
こっち向いて愛してる
従順なΩは夜に爪を立て

緋汰しっぷ先生
ラベルド・タイトロープ・ノット (続編含)

南月ゆう先生
雛鳥は汐風にまどろむ

とりあえずパッと浮かんだものを挙げました。
いずれもストーリーもしっかりとあります。
お好みのものがありましたら♪

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP