答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



タバコが出てくるお話

匿名

24/02/19 10:34

回答数:21

タバコを吸っているシーンがあるお話を探しています。
1シーンだけでも大丈夫です。
ジャンルはなんでもOK。地雷もありません。

もしあればですが、タバコを吸っていた人物が、付き合った相手(好きになった相手)がタバコが嫌いだからやめる、というお話があれば是非読みたいです。

タバコをを吸う人物は、メインの受け攻めじゃなくても、セリフのある人物なら構いません。

よろしくお願い致します。

回答一覧

21. No Title

>>20
すみません。
薫-くゆる-の間違いですm(__)m

20. No Title

燻-くゆる- ミギノヤギ先生

19. まだ受け付けてらっしゃいますか?

昨日読んだ本作のタバコシーンがあまりにも印象的だったため、(レビューも書きましたが)どこかで共有したくなり、このトピを思い出しました。

・加東セツコさん「恋のはじめ」

店長がめちゃくちゃ私好みの色気ムンムン黒髪巻き毛イケメンでして・・・しかも常にシャツのボタンが上2つ空いてて、しかもタバコまで吸ってくれたので鼻血モンでして。
ついこちらに書かずにはいられなくて。
ぜひ多くの方々に見ていただきたいです。

1

18. 沙槻さんの「怪人は探偵に堕とされる」の補足です(6話)

>>16

この書き込み以降、6話が配信されたのでその補足です。
6話にはさらに感涙もののタバコシーンが満載でした・・・!(拝む

・攻めのカッコいい吸う姿多数
・さらにシガレットキスシーンまで!

まだ合冊版にはなってなくて分冊隔月配信ですが、ぜひご覧になっていただきたいです。
無理なら合冊版を待っていただいてもいいので、タバコシーン好きさんに見てほしい~

0

17. No Title

ピンクハートジャムも受けが吸ってたような……?
違ったらすみません。
相手のために禁煙する描写はなかったと思います。

16. 5話が最の高です・・・

攻めが頻繁に吸っている作品なんですが、

 沙槻さんの「怪人は探偵に堕とされる」

かれこれ千作品ほど読んでる我がBL人生において、一番好きな作品です。

・タバコを吸いながら第三者に、その場にいない受けのことを説明したり
・同じく吸いながら、別の人といる時に受けとの情事を思い出してニヤニヤしたり

とにかく最高なんです・・・
多くの方に読んでいただきたいです・・・

0

15. No Title

>>14
すみません、「悪人の躾け方」はタバコ嫌いの受けのために攻めがやめる、の間違いでした!
訂正失礼します!

14. No Title

悪人の躾け方/ダヨオ先生
home(同級生シリーズ)/中村明日美子先生
バイ・マイ・サイド/ナツメカズキ先生
チーキーモンキー/斧原ヨーコ先生

「悪人の躾け方」は、まさにタバコ嫌いの攻めのために受けがやめます。攻めの目の前でゴミ箱にぽいです。
「home」は受けのためにではないですが、タバコをやめるエピソードが描かれてます。

タバコを吸うキャラや単なる喫煙描写はかなりの作品があると思いますが、特に印象的なシーンがあったり、タバコがアイテムとして扱われている作品で思い浮かびました。
未読があればぜひ読んでみてください!

13. No Title

「むかいの部屋のねこ」相野ココ先生
攻めが喫煙者、禁煙描写有りです。

12. No Title

シガー・スイート・セックス  かむ先生

ニコチンとキスとセックスと  遊木先生

11. No Title

任侠の男に飼われています
受けがタバコの煙で発情する体質です。

10. No Title


ミナヅキアキラ先生『スモーキーネクター』

受けの為に止めるのではなく、受けの為にタバコを吸っています

既読でしたらゴメンナサイ

9. No Title

とろけるくちびる
高崎ぼすこ先生

吸ってるシーンが多いのは受けですが、攻めが吸うシーンがタバコにまつわる感じかな、禁煙云々ではないですが…。

8. No Title

禁煙します↓

『嗅愛フェロモン』九尾つなし先生
『どうしても触れたくない』ヨネダコウ先生
『もういちど、なんどでも。』阿仁谷ユイジ先生
『ワンダー・ボーダー』上田アキ先生
『僕のおまわりさん』にやま先生
『19歳のポルノエンデバー』五月女えむ先生

最後まで読まないと描写が出でこないのもありますが、よろしければ♪

7. No Title

もう一作、ぴったりな作品思い出しました。
SMOKER(井上佐藤先生)
タバコにまつわるオムニバス形式のコミックで、ある会社関係者のカプたちのストーリー集です。それぞれがタバコの銘柄がタイトルになってます。受けがタバコが苦手で禁煙をする攻めの話もあります。

6. No Title

馬鹿とハサミ(ひなこ先生)攻め
そんなに言うなら抱いてやる(にやま先生)攻め
チキンハートセレナーデ(大島かもめ先生)攻め
羊の皮を着たケモノ(九號先生)攻め
美しきわがヴィクター(鹿島こたる先生)受け

チキンハート〜は番外編2で禁煙する理由に、ちょっとキュンとしました。

3番さんの「DOGS」は、昨年発売の新刊で禁煙していますが、その理由が面白かったですw

相手が嫌いだから禁煙する作品は、残念ながら思いつかなかったです。何かあったような気もするんですが。

5. No Title

スモークブルーの晴れのち雨

4. No Title

DOGS(里つばめ先生)
攻めが喫煙者。

3. No Title

ひとりじめマイヒーロー / ありいめめこ先生
生意気男子の不可避な誘惑 / 茶柱ぷぅ先生
雛鳥は汐風にまどろむ / 南月ゆう先生
伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 / ととふみ先生
ラベルド・タイトロープ・ノット / 緋汰しっぷ先生
僕らの食卓 / 三田織先生

相手の為にやめるというシチュエーションは恐らくどの作品にも無かったかと思うのですが。。。
上に挙げた作品ほど喫煙シーンが多い(印象的)な作品です。
お好みに合いましたら♪

0

2. No Title

過去トピで結構作品挙がっていたので良かったら!(受けでの募集でしたが)
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18655/

過去トピ未出でトピ主さん的にもしかしたら楽しめるのでは?というタバコにまつわるエピが読める作品も置いておきます

初恋、カタルシス。 ディレクターズ・カット版|鳩川ぬこ先生
※ご希望シチュに100%合致じゃないですが多分お好きな感じでは?と思える合間に挟まれる4コマエピがあります
あと、普通に攻めの喫煙シーンが結構多めですので良かったら!

1. No Title

日暮くれ先生 愛だなんて言わないから

もしかしたらお好きそうなシチュエーションがあるかもしれません

菅辺吾郎先生 愛の間に間に

電子たばこを吸ってる攻めです

自分の好きな作品を置いておきました

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP