答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



わんこ攻め 長髪クール受け

匿名

24/02/18 22:46

回答数:7

わんこ系?の攻めと 長髪美人系のクールだけどめちゃくちゃ攻めに甘い攻めのおねがいを断れないみたいな感じの作品ありませんか、、?
特にわんこ攻めだけど執着を秘めてて受けもそれに気づいてるけど顔に出さないけど満更でもないし受けも攻めに結構執着してるみたいなのが好きです、、、

回答一覧

7. No Title

やぎり茂先生 中原くんと宮田部長

こちら、年下ワンコ攻めと年上長髪美人受けかと

クスクス笑えて楽しいです、3巻迄出てます

6. ミディアムとセミロング含みますが、どれもクール美人だと思います

<ロング>
・芹澤知さん「秘め婿」
・赤河左岸さん「果ての荒野でバカンスを」に収録された「ふたりぼっちのエバーアフター」
・猫太シロさん「ヒスイと木霊」
・山田すぽこんさん「おかまワルツ」えろなし
・貴咲光流さん「蜜毒の鎖」最終話で髪が長くなります

<ミディアムやセミロング>
・日高ショーコさん「リスタート」
・平眞ミツナガさん「心臓を焦がす星」やや小柄。サブCPもロン毛受けです

どれもだいたいわんこ攻めだとは思うのですが、「最終的にわんこになる系」も含みます(特に「蜜毒の鎖」)
お好きな作品が見つかるといいですね。

0

5. No Title

>>4
試し読みかなり好きだったので見てみようと思います!ありがとうございます!

4. No Title

ピンクハートジャム|しっけ先生

とりあえず真っ先に思い浮かんだ作品を…!

3. No Title

蔓沢つた子先生
「好物は真夜中のうちに腹のなか」
「好物は愛しいあなたの腹のなか」(続編です)

ねこみみ付いてる猫人のお話です。
シリーズで何冊か出てますが、そのうちの上記2冊がお求めに該当しそうなCPです。世界観等苦手でなければおすすめです!

あと、同先生の「秘密の森の魔術師はのどかを願う」も該当しそうかなと思います。

2. No Title

『ストレイバレットベイベー』市川けい先生
『サハラの幸福者』五月女えむ先生
『フェロウメロウ』ゆいつ先生

いかがでしょうか♪

1. No Title

美人か分からないですが、

茶渡ロメ男先生 アンダードッグパピーラブ

こちらはわんこ攻めにとても甘いです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP