答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ガチムチ受求む!

ヒイラギフワリ

24/02/17 21:48

回答数:5

騎士受けとか、ガチムチな受けが攻めに溺愛されるもの教えてください‍♀️地雷はメッセージにあります。マンガ、小説、同人、プロ、アマなんでもいいので教えてください

回答一覧

5. No Title

ガチムチ受けはやっぱりキャラの要素というよりは性癖になるのか、描く先生が限られてくるんですよね。
まだお名前が出てない先生でいうと、
相音きう先生
星た先生
は、やっぱり推したい!

0

4. 追加です。

2番さんも作家名を言及されてますが、

・梶原伊緒さん「魔王イブロギアに身を捧げよ」
・ハジさん「Red Hood」

おすすめです。

0

3. 「ガチムチなおかつ強面メガネ」の受けです

平眞ミツナガさんの「お兄さんのこと、好きなの?」
がオススメです

0

2. No Title

梶原伊緒先生の作品はおすすめです

バリタチ天使に抱かれるお仕事

こちらは攻めが細いので受けのガチムチぶりがよく分かりますよ

1. No Title

もみチュパ雄っぱぶ♂タイム/イクヤス先生
ラブストーキングメロディ/都みめこ先生
夢みる調教師の理想のご主人様/八重咲らい先生

溺愛攻めとガチムチ受けの作品です。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP