答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



控えめ?な攻めが出てくる小説

匿名

24/02/15 23:01

回答数:7

タイトルの通りです。
具体的には、誠実だけど不器用だったり、もしくは天然だったり、そんな攻めが登場する小説を求めてます。
イメージは、以下の作品が近いかなと思います。
・脱いだら凄い嶋崎さん
・美しいひと
・好きって言いたい
・彼と彼が好きな人
・積み木の恋

回答一覧

7. No Title

>>4
左隣にいるひとではなく、カップ一杯の愛での間違いでした。
左隣にいるひとは再会ものなんですね。いずれにしてもこちらも試し読みしてみます。

6. No Title

>>3
一穂先生は有名な作品は読んだことありましたが、ナイトガーデンは読んだことありませんでしたので、読んでみたいと思います。
他の先生方は全員未読でしたので、楽しみです。
たくさんご紹介ありがとうございます!

5. No Title

>>2
私もROSE GARDEN大好きです。
深呼吸はまだ読んだことなかったので、今度読んでみます。
ありがとうございます!

4. No Title

>>1
可南先生は水に眠る恋しか読んだことがなかったですが、控えめ攻めが出てくる作品も書かれていたのですね。
左隣にいるひとだけ試しに読んでみましたが、まさに探しているイメージに近かったです。
ありがとうございます!

3. No Title

しなやかな熱情  崎谷はるひ先生
天然さんな攻です!

シュガーギルド  一穂ミチ先生
これ、本当に挿絵が残念なんですがめっちゃ誠実な攻様です!

さよならのない国で  高遠琉加先生
こちらも誠実な攻様です。

ナイトガーデン  一穂ミチ先生
もうこの人以上に不器用な人いるのか!?ってくらい不器用で…ふったらどしゃぶりのスピンオフなんですが、私はナイトガーデンから読んでふったらどしゃぶり読んだので、この方の不器用さにノックアウトされました。。

あめの帰るところ    朝丘戻先生
天然で不器用さんで優しい。泣きたい時にオススメな本です


さみしさのレシピ  一穂ミチ先生
もう本当誠実!凄く一生懸命な攻様です


0

2. No Title

既読かもしれませんが木原先生でしたら
「深呼吸」「ROSE GARDEN」

1. No Title

可南さらささんはいかがでしょう?
「左隣にいるひと」
「カップ一杯の愛で」

あつーーーーい想いを心に秘めたまま、じっとひたすら我慢しています。
受けは、キラキラと輝いて通り過ぎていく彗星(或いは遠くに輝く月)のような存在で、自分は触れることもできず眺めているしかないんだと言い聞かせているような控えめな攻めです。
どちらもめちゃくちゃ誠実で自分の恋には不器用です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP