答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



愛情から憎しみに転じる系

匿名

24/02/08 20:43

回答数:10

『可愛さ余って憎さ百倍』というような、最初は純粋に相手を愛しく好きだったのに、裏切られたり、想いが届かなかったり、誤解が生じたりして、愛していたのに憎しみに変わって虐めたり酷い仕打ちをする作品を探しています。憎しみつつも完全には憎みきれずに、結局はいまだに相手のことが好きなんだなというような執着や葛藤があるものが読みたいです。

小説だと「FRAGILE」「銀の鎮魂歌」、漫画だと「絶望に啼け」は既読です。
おすすめありましたら教えてください。

回答一覧

10. No Title

>>6
お礼が遅くなってしまってすみません!
幼なじみもの好きです。不憫受け好きなので読みます。
回答ありがとうございました!

9. No Title

>>5
お礼が遅くなってしまってすみません!
作品名からしてまさに好みの作品の予感です。読みます。
回答ありがとうございました!

8. No Title

>>4
お礼が遅くなってしまってすみません!
復讐もので好みなので購入します。
回答ありがとうございました!

7. No Title

>>3
お礼が遅くなってしまってすみません!
「セックスアンフレンド」が非常に好みな気がするので読みます。
回答ありがとうございました!

6. No Title

いぬのなまえ
幼少期は好きだったのに今は‥です。

5. No Title

憎くて憎くて愛しい僕の芳一くん
河飯じろうさん

4. No Title

春暁 いとう由貴先生

3

3. No Title

『セックスアンフレンド』相野ココ先生
『Daisy Jealousy』おげれつたなか先生
『恋をするなら二度目が上等』木下けい子先生

まだ募集してますか?確認の為ちょっと読み直してました
よろしければこちらもどうぞ♪

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます。どれも未読なので読んでみたいと思います!

1. No Title

イノセントを穢すキス/五月女えむ先生
いじめられっ子がやり返す話/タロ名先生
踏みつけたい男/金子アコ先生

漫画です。
こちら当てはまるかと思います。
よろしければ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP