答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



年内最後に笑いたい!

匿名

23/12/23 07:28

回答数:6

クスッと笑える、少しキュンあり?気持ちがあがる
オススメありませんか?
ハピクソ〜
口下手は〜
食べてもおいしくありません
有休オメガシリーズ
俺はヒロインになれません
既読済です(,,>᎑<,,)

回答一覧

6. No Title

2回目失礼します。
加藤スス先生の作品も、クスっとしてキュンとする作品が多いと思います。

いけにえもんぜんばらい
俺のアオハルは渡さない
24時間オチないKISS
俺のいとしい怪人R

などなど

5. No Title

シギ乃先生の『ヤクザ教師とハメられ王子』です。
ギャグにキュンにエチに盛りだくさんのオススメです!

4. No Title

クスッとよりバカ笑いになっちゃうかもですが
個人的に今年一番笑った 最近読み返してなお 涙流すほど 笑ってしまった

【恋愛コンティニュー】bov

こそっと置いていきます
万が一読まれていたら申し訳ない 

1

3. No Title

>>2

もしかしたら…
クスっと系よりブハっと系が多かったかもです…(>ω<)
特に攻めてる系。。。
笑いの質が違う感じだったらホントすみません…!

2. No Title

主さま、1番さんと被り多いです♪
私もこの1年笑わせてもらいました~
未出でおススメを…‼

I'm in Love|阿部あかね先生
偏愛ドラマティック・モンスター|ハルモト紺先生
この恋は炎上不可避|示路々井さに先生
初心者Domはハメられたい|やんちゃ先生
緊縛パッション|永井三郎先生
痴漢じゃないです‼|何某先生(サークル名|つぇさん)

▶この2作品は継続中なのですがそれぞれ現在出てる巻迄を一気読みでとてもキリも良いのでおススメです‼
ばらとたんぽぽ|遠浅よるべ先生
副音声はうるさい十分に|英子先生

▶攻めてる系(直訳|エロ強め…でも笑っちゃう…‼)
ヒメにいはおぢさん|えだちほほ先生
世界一股間を使う営業|紅蓮ナオミ先生
えっちは週7希望ですっ!|ペソ太郎先生
ビッチなあの子の言うとおり!|橈やひろ先生
てんしくん|星名あんじ先生

▶番外…壁になった気分で楽しめました
もういちど、なんどでも。スピンオフ ―藤井先生のひみつ―|阿仁谷ユイジ先生

多くてすみませんが良かったらチェックして下さいませ

1. No Title

相原君と嘉島君はラブコメかもしれない/キシモト先生
コミックパーティ ワンダーラブ/山野でこ先生
オフステージラブサイド/大島かもめ先生
なんで恋敵が気になんねん!?/トリメ先生
バックヤードラヴァーズ/noji先生
うみのお城/蜂煮先生
ハッピーマジカルNIRVANA/絵津鼓先生
ごちそうΩはチュウと鳴く/はなさわ浪雄先生
先輩、ナカみせて/沖田有帆先生
滅法矢鱈と弱気にキス/腰乃先生(継続中)

たくさんですみません。
主様のあげた作品、好きな作品たくさんなので、自分のおすすめです。
どれもクスクスできてキュンもあるかと。
よろしければチェックしてみてください☺︎

相原君〜、先輩〜は1とついてますが、キリよく終わってます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP