答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ちょっと聞いてー!よんじゅうはち。

匿名

23/12/21 15:43

回答数:9

日頃の、ちょっと聞いて欲しいこと。
いきましょう!

前トピ、ちょっと聞いてー!よんじゅうなな。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17403/

回答一覧

9. No Title

寝不足だとその日1日はダメなタイプ。
イライラしやすいし、やる気出ないし、頭がぼんやりして働かないし。
脳内ぼんやりしてるのに、芯は張りつめていてリラックスできないので仮眠や早寝もできないのが厄介。

8. No Title

>>7

情報ありがとうございます!
さっき、午前中に凪良先生含む三人の本屋大賞作家さんがテレビに出てました。
でも途中から見たから新刊の話があったのかは聞けなかったー。

「ニューワールド」の中で出すって言っていたので待ってました。
楽しみです!

7. 情報解禁キターーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

美しい彼の新刊が10月発売予定で情報出てたーーー ヾ(≧∇≦*)〃キャーv
昨年末に執筆するって情報出たときから心待ちにしてたけど、
こんなに早くに読めるなんて!!!嬉しいーーーーっ♥
仕事忙しいけど頑張れる-♪

10

6. No Title

甲子園のある動画何回も観てる。青春は密だね

5. No Title

台風なら早めに移動するか、台風通過後に移動するかですよね
早めに移動する人の方が多い気がします
適当な事は言えないのですが、バスは結構強いですよ
ただ普段から使い慣れてないと色々不安な思いもするかもです
長距離を乗り継ぐとか、乗り物酔いとか、土地勘の無い所で立ち往生するとか

4. No Title

皆さん、お盆はどうしてますか?
帰省が計画運休に巻き込まれそうで、ちょっと困っています。

3. No Title

そろそろ2024年BLアワードの季節ですね。というか、今年もやるはず。
投票どうしようか、考え中です。去年の新刊で、何を読んだかを忘れているポンコツなので。
ちるちるのおかげで、けっこう古い作品を探してきて読んでたりもするからかも。

2. No Title

里つばめ先生の
SWALLOW'S BOXが手元に着て感動してます…待ってた!
まだ眺めて開封出来ない!
でも開けます!眠れる気がしない…

1

1. No Title

今年買った軽自動車が2社の不正とリコールに被ってる(泣)ディーラーからは何も連絡ない。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP