タイトルにある通り、肉体的に傷ついた受けを攻めが癒していく小説作品が読みたいです…。
攻めが抱いて復活!といった軽めのものではなくて、傷の深さを認めて、攻めが試行錯誤しながら時間をかけて立ち直っていく様子が丁寧に描かれているものが望ましいです…
私が読んだ中でドストライクだったのはかわい有美子さんの『墨と雪』です。
夕凪さんの『泥濘に沈む愛の色は』も好きです。
難しいのが、華奢でかわいい女の子っぽい受けではなくて、プライドや立場もある男である受けが傷つき、それを攻めが癒していって欲しいのです、、、!!!
作品が限られるかもしれませんがご存知の方いましたら教えていただけると嬉しいです!!
私もかわい有美子先生の墨と雪が大大大好きです。
犯罪捜査ものでもイケる口ならこちらもどうぞ。
英田サキ先生の「DEADLOCK」シリーズは超人気作品なのでご存知かもしれませんね。
本編3部作、外伝、番外編1、2、3、シーズン2と現在11冊刊行されています。
CIAエージェントのディック×元麻薬捜査のユウト。
冤罪で刑務所に収監されたユウト。そこで出会ったふたりの愛と絆の物語です。受けは後にFBI捜査官に転身。
傷ついても必死でプライドを守ろうとする受け。
美人だけど頑なに自分らしさを貫こうとするユウトを救ってくれたのがディックです。
スピンオフもすばらしいです。
よろしかったらぜひお試しください。
匿名2番さん (2/2)
>>2
コメントありがとうございます!
さっそく調べてみたところ私の好きそうなにおいがプンプンしてます…
さっそく購入しました!ありがとうございます!
匿名2番さん (1/2)
>>1
コメントありがとうございます!
作者さんも作品名も初めて聞くものだったので調べてみたのですが、まだ分冊版(?)しか出ていなく、単行本版が出るのを待ってから買いたいと思います!!!
もしかしたら出ないかも?しれないですが…
教えてくださってありがとうございます!
匿名1番さん (1/1)
青木なつきさんの
「未来で断罪してくる騎士のため、悪魔の侯爵と呼ばれた俺は人生を繰り返す」
今読んでいる途中の本なのですが、ファンタジーで良ければ、当てはまるところもあると思い紹介させてもらいました。