答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



会社の部下が社長の息子の世話係とか教育役に任命されて、その息子とくっつく作品

匿名

23/10/22 17:37

回答数:13

どんなものがありますか?
知ってる限りの物を教えてください!

回答一覧

13. 4か月前なので もうご興味ないかもしれませんが

今日たまたまこのトピを見る機会があったもので、一応思い当たる作品があったので書き込みますね。

・みなみ遥さん「下心インターンシップ宣言」
「純情ヤンキー、調教中。」

同じ作家ですが、続き物ではありません。

0

12. No Title

藤崎こう先生の、獣シリーズ!

11. No Title

only you,only 麻生ミツ晃 先生

おっしゃってる関係と違ったらすみません。
こちらがパッと浮かびました。

10. No Title

『ラブ クライシス』同時収録の「インプリンティング」上川きち先生
『湯宿の次男をどうにかしたい 』碗島子先生(息子ではなく弟ですが)

↓名家のご子息の世話係(雇い主が家主と考えて)
『放蕩息子と世話係』桐祐キヨイ先生
『ああッぼっちゃま…!』月之瀬まろ先生

9. 小説ですが

「非保護者」
「跪いて、永遠の愛を誓う」

8. No Title

理解出来ない彼との事 碗島子先生

7. No Title

893を会社として考えたとしたら

ハレルヤベイビー/仔縞楽々先生
猫、愛を知る/阿部あかね先生

世話係、教育係とくっつくというとこしかマッチしてないかもですが

6. No Title

部下ではないのですが…

すぎちよ先生 専属メイドはα様

置いておきます…

5. No Title

>>2
ほんとだ!ありがとうございます♪

もう一作。

人生はバラ色か/山本小鉄子先生(継続中)

まだくっついてないけど、最後はくっつくかと!
こちらもよろしければ☺︎

4. No Title

ヱビノびすく先生のマイディア・エージェント
とっても面白いです。

3. No Title

好みじゃなかと/見多ほむろ先生

厳密にいうと言われてる関係性で
はないかもしれないですが

0

2. No Title

>>1
11月30日に紙本で発売されますよー♪

1. No Title

あと9回で俺のものっすよ!/千葉リョウコ先生(電子のみ)

すぐにこちらが浮かびました。
面白いんだけど、単行本化されないかな…。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP