答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



皆さんの1番好きなBL漫画を教えてください

匿名

23/10/15 15:44

回答数:15

BLは数年前から読んでますがちるちる初心者です。
そこで皆さんの1番好きなBL作品が気になりました。
最近いい作品に出会えないので参考にしたく質問しました!!よろしければ墓場まで1つ持って行けるならこれ!!なBLをひとつあげて頂けませんか?(˶> <˶)♡

回答一覧

15. No Title

キリングストーキングです
救いのない重い話が好きなので・・・

14. No Title

『夜明けの唄』ユノイチカ先生
ストーリー重視で。壮大なファンタジー。

13. No Title

「鬼と天国」です。成長の赤ちゃん攻め、素晴らしい。

12. No Title

シリーズでもっていくなら
中村明日美子先生の
同級生シリーズにします。

11. No Title

「俺と上司の恋の話」シリーズですかねー何故か何度も読み返してます

10. No Title

飴色パラドックス!!
定期的に読み返すので、データ消さないで残してあります。

9. No Title

好きな作品たくさんあるので悩みますが、墓場まで持って行くなら「恋するインテリジェンス」(丹下道先生)です。
いろんなCPがいて楽しいですし、とにかく面白いので♪

8. これ読んどけば間違いなし

作:おげれつたなか『エスケープジャーニー』
今話題の『ロスタイムに餞を』と同じ構成で、カップルが別れるところから始まるお話なんだけど、これめっちゃいい。笑いあり。キュンあり。そして切なくて泣きそうになる。

7. No Title

「恋愛不行き届き」 那木渉
これはおそらく墓場まで持っていきます。
(密かに続編を待っているのですがスピンオフの方が人気なようで…;;)

6. No Title

『シャングリラの鳥』座裏屋蘭丸先生

5. No Title

憂鬱な朝 です!

4. No Title

どうざき先生 はじとー 上下

1つ!って言われたら、この作品持っていきたいです

いつか続編見られたら嬉しいな

3. No Title

朝田ねむい先生の「スリーピングデッド」
これまでの人生で読んだ漫画のなかで一番好きです。

2. No Title

「相原君と嘉島君はラブコメかもしれない」キシモト先生
最近1番を更新しました。

1. No Title

古宇田エン先生 『オレとあたしと新世界』

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP