答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



寝る前に何読みますか?

匿名

23/10/08 20:09

回答数:13

一日の終わりに、BL読んで寝よ!って時何読みますかー?
あまりハードなのは疲れるかな。
オメガやドムサブで切なくなるやつは寝れないかな?
ラブラブ甘々がいいかな?
人外モフモフで癒されようか?
なんて皆さんは今どんな気分ですか?

回答一覧

13. No Title

>>1
昨日の夜、俺はヒロインになれません
ポチっと電子で
読んで寝ました〜♡
受けのオタク気質にクスッと笑えて、健気さにホロッと泣けて攻めのイケメンさにやられました〜
はあ〜これ読んで良かったやつ!!!!
はい。確実に読み返すやつ!
教えて下さってありがとうございました⋆*

12. No Title

広里かな先生のオメガポルノシリーズです。
case千昭が好きです。広里かな先生の作品は面白くて、優しくて、エロもあり安心します。

0

11. No Title

まさき茉生先生の「恋するヒプノティックセラピー」を読み返すことが多いです。

0

10. No Title

今日の気分的に、、、
「惚れ薬を飲んだスパダリがやばすぎます!」①②を読むぞ!!
明日休みだしゆっくりまったりBL摂取するとしますか〜♡

9. 癒し♡

>>2
獣はひだまりに恋をする にむまひろ先生
いいですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
今夜もモフモフ摂取して寝るとしますか〜♡

8. No Title

私も他の方と同じで「初めて読む作品」は寝る前には読まないです。
興奮しやすいし覚醒しやすいからです。
あとは万が一地雷にあたった場合、その気分を引きずって眠りにつくのはしんどいからです。
寝る前は既読のお気に入り作品を読んでます。嫌な人とかが出ない作品を選んでます。
寝る前は穏やかな状態になるように心がけてます。

7. No Title

「春と夏となっちゃんと秋と冬と僕」
「ミッドナイトレイン」
「リカー&シガレット」

私はこの三つのどれかを読んでます。
ストーリーが激しすぎると目がギンギンに冴えてしまうので、起伏がそんなになくて眼福なものがいいのです。

6. No Title

今日の私は、モフモフ気分♡
ということで、、
ヤキモチはきつね色 読んで寝ます〜

5. No Title

寝る前に読むなら、初めて読むものじゃなくて、何度も繰り返し読んでるコミックかなあ。
甘々ラブラブなのがいいです。幸せな気分に浸りながら眠りにつきたい。
最近の個人的お気に入りは(最近の作品というわけではない)
「理想の恋人 姫宮くん」
「ソフレΩは癒やシープ」
です。

3

4. No Title

甘々なの読んで寝ます。
今日は名倉和希先生の「無垢で傲慢な愛し方」を読むつもりです〜

3. No Title

今日は「放課後のエチュード3」を読んで寝ようと思います_(˘꒳˘ ​_)

2. No Title

寝る前はあんまり興奮するものは読まないです。だから新刊は避けてます。
最近のマイブームはもふもふ系です。
にむまひろ先生の「獣はひだまりに恋をする」
受けの大きなもふもふシッポと大きな耳が愛らしさ200%で癒されます。

1. No Title

今日はサノアサヒ先生の 俺はヒロインになれません。
を読むつもりです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP