答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



皆さんのテクを!

匿名

23/09/22 21:50

回答数:7

BL漫画がほしいけど、家族にはバレたくない!
でも、電子書籍だけだと物足りない・・・・

なので、表紙は家族にバレにくく、中身は激しめの漫画があれば教えてください!

回答一覧

7. No Title

「純情でなにが悪い」冬縞しぐれ先生
表紙一目見ただけじゃわかりにくいかな思います。

6. No Title

>>5
ごめんなさい!
被り外したつもりがありました…!
見落としてました…。

追加で…
Two sides of the same coin|西本ろう先生

5. No Title

キアロスクーロの肖像|本田あき先生
はれもの水風船|赤星ジェイク先生
イやよイやよも?|文川じみ先生
理解できない彼との事|碗島子先生
ハッピーエンドを信じてる|藤峰式先生
男子迷路シリーズ|阿仁谷ユイジ先生
自分勝手。|ひなこ先生
さよならコンプレックス|おまる先生
かわいいかおして|杏ゆか里先生
恋愛ルビの正しいふりかたシリーズ|おげれつたなか先生
シンデレラリバティ|本郷地下先生
薫りの継承|中村明日美子
三月の兎たち|凡乃ヌイス先生
カラーチャートをキミに|風呂前有先生
イベリコ豚シリーズ|SHOOWA先生
プリンシプル|さちも先生
夜はともだち|井戸ぎほう先生

複数人表紙は結構ヤンキー漫画に見える気がします
たくさんですみません!
そして2番さん同様、内容は要確認作品ありますので地雷ある場合はご確認下さい


中身激しくは無いですが良い作品も…1作品だけ!
被写界深度|苑生先生

良かったらご確認下さいませ!

4. No Title

激しめ求むでしたかw

独り表紙やパッと見た目女子など
『花恋つらね』夏目イサク先生
『食べてもおいしくありません』山田2丁目先生
『その世のどこか、地図にない国』シリーズ 鯛野ニッケ先生
『午前2時まで君のもの』奥田枠先生
『先生は仏頂面してやってくる』来栖ハイジ先生
『ララの結婚』ためこう先生
『獣王陛下と砂かぶりの花嫁』小石川あお先生

3. No Title

カラーレシピ/はらだ先生
よるとあさの歌/はらだ先生
レトリック/山田ノノノ先生
雨雫/碗島子先生
コヨーテ/座裏屋蘭丸先生(継続中)
赤のテアトル/緒川千世先生
カッコウの夢/ためこう先生
そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生
薔薇とヘドロ/天河藍先生
薫りの継承/中村明日美子先生
糸永くんの恋の糸/奥田枠先生
さよなら僕の好きな人/琢磨先生
ペディグリー/丹下道先生
櫻狩り/渡瀬悠宇先生

たくさんですみません。
当てはまりそうな作品です。
よろしければチェックしてみてください。
ダークな作品もありますのでご注意ください。

はらだ先生の作品は、表紙はそうでもなく中身は激しい作品が多い気がします。

2. No Title

表紙が絡みがないものや肌色少ないものなら大丈夫かな。
BL漫画がほしい方ということはBLデビューかと思うとどこまでからが激しいとした方が良いか分からず。とりあえずエロ有りもので、バリエーション揃えてみました。

午前2時まで君のもの(奥田枠先生)
親愛なるジーンへ(吾妻香夜先生)
マッチ売り、やぎさん郵便(草間さかえ先生)
雨雫(碗島子先生)
心を殺す方法(カシオ先生)
眠り男と恋男(座裏屋蘭丸先生)
はだける怪物(おげれつたなか先生)

1. No Title

【恋するインテリジェンス】丹下道

とか

【In These Words】Guilt|Pleasure

みたいな感じの表紙ならいいのかな?

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP