答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



タイトルがわかりません

匿名

23/09/17 02:51

回答数:2

試し読みを読んでる最中に操作を誤り、最初の数ページ読んで消えてしまいました。タイトルを見ずに読み始めため、わかりません。
社会人になりたての二人です。1人は仕事を2,3ヶ月で辞めてしまい、友達の家に急に来て、明日、ここに荷物届くからと勝手に引越し。大家さんには許可取った。学生時代にも遊びに来ていたため、大家さんと仲のいいみたいです。まず俺に許可を取れよってかんじでした。朝、急に来たため、友達は仕事行ってくるとお前はご飯と仕事先と家探しとけよ。ご飯は友達の方が作ったほうがうまいと思うよ、みたいなやりとりがありました。友達の名前がすずだったような…?
仕事をすぐ辞めた人は学生時代からバイトころころ変えるような人で、友達が昔からふわふわしたやつだよな〜って感じでした。
冒頭はこんな感じで最後まで読んでいないのどんな展開かわかりません。上手く検索できずなかなか見つけれません。わかる方いましたら教えてください。お願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
それです。ありがとうございます。助かりました。

1. No Title

【あまじょっぱい日々】夕倉アキ

このお話だと思うのですが
違ったらごめんね

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP