答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



死に戻り・回帰・やり直しモノのBL

匿名

23/09/03 14:13

回答数:10

女性向け男女ロマンスだとよく見る、というか量産されている「死に戻り・回帰」といったいわるやり直し系ストーリーのBLを探してます。
大罪を犯した・冤罪にはめられて処刑された・復讐・夢を叶える前に死亡した…などの後に数年前に巻き戻りやり直す系のお話です…

探し方が悪かったのか見つけることができませんでした。

●小説、漫画、ゲームなんでも構いません。
●書籍化作品、WEB限定作品、同人作品(dlsite、Kindle他)、アプリ限定(ピッコマとかコミコ他)、未邦訳のウェブトゥーン系作品や小説(英語、韓国語、中国語、タイ語は辞書と努力と気合でなんとか読めそう)なんでも大丈夫です○
●中世ヨーロッパモドキ世界、中華モドキ世界が舞台だといいです

知ってる方いたらよろしくお願いします

回答一覧

10. No Title

あの日、あの場所、あの時間へ!  楠田雅樹先生

気難しい王子に捧げる寓話 小中大豆先生

9. No Title

小説です。
「死にたがりの皇子と臆病な花守」
手嶋サカリ先生

8. No Title

『ミィユは死んだ恋人を喚び戻したかった』阿仁谷ユイジ先生
『死にぞこないは愛に啼く』磯野フナ先生

中世ヨーロッパファンタジー世界ですが、転生入ってるかもしれません
よろしければ♪

7. No Title


そうでした、作者名間違えたまま投稿したの気付いてませんでした、ありがとうございます!

6. No Title

>>5
× 安仁谷ユイジ
◎ 阿仁谷ユイジ

すみません

5. No Title

5人の王/漫画:絵歩 原作:恵庭
さつき待つ/マサまさる
明日の君に、言いたいことがある。/瀬戸うみこ
あなたのおソバに/夏のティー
因果性のベゼ/安仁谷ユイジ

どや?

4. No Title

>>2
僕らはなんども恋をする は星名あんじ先生の作品かと
早寝電灯先生なら 転じて恋と生き ですね

3. No Title

あの世でお前に好きだと言える(つきづきよし先生)

2. No Title

中世ヨーロッパや中華ではないのですが…

早寝電灯先生 僕らはなんども恋をする

もし良かったらチェックしてみて下さい

1. No Title

こんにちは。
・Rebirth ~聖騎士は二度目の愛を誓わない/小中大豆先生

こちらの作品はいかかでしょうか。小説です。
聖騎士が主人公の死に戻りファンタジー作となっています。
ヨーロッパ風の架空の国が舞台なので、お求めのものに近いかな?と思います。ぜひ検索してみてください。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP