答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



呼吸管理・首締め探してます!

匿名

23/08/30 20:43

回答数:9

呼吸管理や首締めプレイがある作品を探しています。
小説・漫画・ドラマCDなんでも歓迎です。
無理矢理ではなくて双方の同意のもとやってるとなお良いです!お薦めお待ちしております!

回答一覧

9. No Title

けものあそび もちの米先生

首絞めありました。

8. No Title

『インモラルの甘噛』の同時収録
「ぼくらの窒息性愛」

7. No Title

>>4
悪癖|イイモ先生

今1巻読み終わったばかりですが首絞めが丁度出て来ましたので更に追加でお伝えしておきます

6. No Title

有名どころで申し訳ないのですが
出ていなかったので

【甘える首輪】粉子すわる

置いていきます 読まれていたら申し訳ない

0

5. No Title

泣いてる君が1番大好き/ともち先生

確か首絞めシーンが一瞬ありました。

4. No Title

>>1
追加です
ちょっと衝動的な描写ではありますが…
メメントスカーレット|楔ケリ先生

3. No Title

クソアンチ・ラブデストロイ
さきしたせんむさん
特に描き下ろしがおすすめです。

2. No Title

GOOD BOY中毒/ともち先生

2ページですが、首締めあります。プレイ中です。
こちらは1巻で連載継続中です。

1. No Title

一目惚れした人がドМだったもので|山田ノノノ先生

とりあえず思い付いたので
漫画です

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP