答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



太眉受けを探しています

ウ・シ

23/08/08 17:15

回答数:15

太眉萌えを拗らせているので太眉の子が受けのBLを探しています。

欲を言えば黒髪であるとなお良しです。
よろしくお願いします。

回答一覧

15. No Title

蛍火艶夜(amase)

太眉で男前で可愛い受けがいっぱいでてきます。

14. ガタイがいい受けですが

『フルボリューム〜マイクなしでも聞こえる〜』

ウェブトゥーン系ですがガッチリ体型太眉受けです

13. No Title

ヘタクソラブステップ/依子先生

こちらもけっこう太眉の黒髪です。

12. No Title

吉田屋ろく先生は、割と太眉の男の子が受けさんで描かれてるかも。

0

11. No Title

明日こそ絶ッ対、縁をきる!/きむらきむ先生

黒髪太眉受けでした

10. No Title

太眉・黒髪受けと言ったら、

「マッドシンデレラ」山本小鉄子さん

ちょっと古い作品ですがめちゃめちゃ面白いので未読でしたら是非。

0

9. No Title

黒髪ではないけど太眉受けです。
『俺の幼なじみは彼氏になったらクーデレでした』おんせん先生
よろしければご確認ください。

8. No Title

わがまま王子とないしょの
きみ色に汚されたい

7. No Title

春と夏となっちゃんと秋と冬と僕(佐岸左岸先生)
聞こえない声(京山あつき先生)

6. No Title

こちらは趣旨違いですかね?

百と卍

黒髪太眉には違いないのですが…

5. No Title

百合アズル先生の「pop one's cherry」は太眉受けだったかと思います!ついでに黒髪です!

4. No Title

『凸凹な僕たち』オオヒラヨウ先生
作中でもコンプレックスの描写あって、太眉No.1 だと思います♪

キリリッかもしれませんが
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』豊田悠先生
『好きでごめん。』オカモト優先生
『巨人族の花嫁』ITKZ先生
『ヨメヌスビト』九州男児先生

3. No Title

鶴子先生の『天と万雷』
人外(雷神×化け狸)ですが

2. No Title

【黒髪】
外村探偵社の招かれざる客
スニーキーレッド/たなと先生
世界でいちばん遠い恋/麻生ミツ晃先生
蝶と花の関係性/akabeko先生
やましい恋のはじめかた/小東さと先生
ヒーリングパラドックス/昼寝シアン先生
桜田先輩改造計画/吾妻香夜先生
REVERSE/ゆいつ先生
甘えたい獣/ゆいつ先生
フェロウメロウ/ゆいつ先生
となりのメタラーさん/マミタ先生
40までにしたい10のこと/マミタ先生
鬼と天国/阿賀直己・お吉川京子先生
YOUNG BAD EDUCATION/ダヨオ先生
窮鼠はチーズの夢を見る/水城せとな先生
甘やかさないで泣きそうだから/ときたほのじ先生
先生触診してくださいッ/U先生
52ヘルツの共振/早寝電灯先生
おすわり、よくできました/三栖よこ先生
DOGS/里つばめ先生

【黒髪以外】
ハッピー・オブ・ジ・エンド/おげれつたなか先生
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井/エンゾウ先生
蜜果/akabeko先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎
解釈違いでしたらごめんなさい。

1. No Title

優等生は身のほど知らず 琢磨先生
最近読んだ中で印象深い太眉くんでした

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP