答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



見た目が最後まで変わらない不細工受け・地味受け・デブ受け

匿名

23/08/04 02:50

回答数:8

最近電子書籍サイトで某漫画を読んでたんですが、モサ眼鏡受けが途中でコンタクトの美青年にイメチェンしたのに「結局顔かよ……」とショックを受けました。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、不細工受け・地味受け・デブ受けで、最後まで容姿が変わらない作品はありますか?

作中にダイエットエピソードがある場合はすぐリバウンドしちゃうとかで、受けのビジュアルに変化はないまま、攻めに愛される作品が知りたいです。

回答一覧

8. No Title

『アイツの大本命』

7. No Title

蔓沢つた子先生 新妻くんと新夫くん

新藤伊菜先生 クソ野郎、恋をする

どうでしょうか

6. No Title

きみはマシェリ/いらぎなのり先生

最後までぽっちゃりです。

5. No Title

『おまえの可愛い木嶋くん』桃季さえ先生 こちらはシリーズでたくさん出てます
『凸凹な僕たち』オオヒラヨウ先生
『ちかげとふみぞう』中村およよ先生
『飴とキス』秋平しろ先生

攻めにとっては魅力的なんです♪

4. No Title

ほっぺにひまわり(三田織先生)
したがりな俺たちの、きのう今日あした(松本ノダ先生)
聞こえない声(京山あつき先生)
ブサメン男子♂(野々宮ちよ子先生)

3. No Title

ご回答ありがとうございます、読ませていただきます!

>>2
そちらも教えていただければ助かります。

2. No Title

攻めが不細工デブなのはダメですか?

1. No Title

コミックをお探しでしたらすみません。
小説なのですが、樹生かなめ先生の「ありのままの君が好き」がお探しの条件にぴったりかと思います。
身長202cm体重170kgと、最初から最後までエンドレスブタゴリラな受けを美形の攻めが溺愛しています。
ピンとくるものがありましたらぜひ!
(「なにがあっても君が好き」という続編もあったりします)

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP