答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



変態系の溺愛攻め

匿名

23/07/24 18:52

回答数:11

「お前の脳内そればっかりか、ドスケベ」って受けが呆れるような、しょっちゅう受けにハァハァしてる変態っぽい溺愛攻めのラブコメ探してます。
スケベなのも受けに対する愛の大きさゆえにであってほしい。

ちなみに好きな既読は、以下です。
・恋するインテリジェンス
・いとしの猫っ毛
・ばらとたんぽぽ

思い当たる漫画がある方おすすめをお願いします。

回答一覧

11. No Title

>>10
変態ハァハァ攻めの予感がすごくします!買います。
オススメありがとうございました。

10. No Title

イノセントにくちづけ/さきしたせんむ先生
リーマンラブホ男子会/すめし先生

最高に変態ハアハア攻めなのでぜひ!

2

9. No Title

回答してくださった皆さま、たくさんのおすすめをありがとうございます!
すべての作品をチェックして購入検討します。

8. No Title

脳内つながりで
『思春期エトセトラ』もちの米先生
『児島くんの思うがまま』新本浦子先生
『俺の部下がエロい妄想をやめてくれない』背筋先生
『リリカル・マッスル・エンカウント』ko先生
『犬も歩けば恋をする』夏水りつ先生
『エロまん~紙とペンとSEXと!!~』彩景でりこ先生
こちらもあてはまるかと思います♪

7. No Title

出てたらすみません!

山口すぐり先生

さくらん暴⭐︎ラブテロリズム

6. No Title

依子先生の作品は受けに欲情している溺愛攻めが多いです。
あと変態の種類は違いますが、「pop one's cherry」(百合アズル先生)おすすめです。

5. No Title

エロ大魔王で変態&ドン引きで嫌がりながら好奇心で受けいれちゃう がありなら

【Punch↑】鹿乃しうこ

巻数はいっちゃうんだけど 綿棒とかもうさ パイパン年下溺愛のど変態攻め

牧さん以上の変態が思いつかなくて申し訳ないが コソッと置いていきます

2

4. No Title

オレの弟は変態じゃないっ!!(天野とろろ先生)
同人(R18)みたいですが、私はシーモアでゲットしました。タイトルの通りの攻めです。

3. No Title

>>2
▶ちょっと変態度上がります
えっちは週7希望ですっ!|ぺそ太郎(どっちもどっちかも?w)
俺はかわいい弟と|高久尚子先生(ガチ兄弟)
おしゃぶり先生|シュウキ先生
縛って愛して/ピンクのおもちゃ・鈍色の花/密花|わたなべあじあ先生(亜熱帯あじあ奇行)
縛って~とピンク~は同一CP、鈍色~と密花も同一で密花は同人(※義兄弟、受けが総受け)

▶変わり種
風俗狂いですが年下男子に告られました|彩景でりこ先生
└寡黙な攻めなのにハァハァ感伝わります
蟷螂の檻|彩景でりこ先生
└本編からの番外「わたしの坊っちゃんがかわいすぎる」
このお題で最もおススメしたいのはコレ、この番外編です!!
ただ…本編の世界観は絶対に壊れます!(本編はドロドロなんです…)

主さまの既読作品より物理的な変態度高めな作品も多いですが、、、
沢山で申し訳ないですが…良かったらご確認下さい
ハァハァする攻め、好きらしい(笑)
たまに切ない主シチュありますが基本はあまい作品です

あ~…1番さんと被りありましたね・・・

2. No Title

ヤクザ教師とハメられ王子|シギ乃先生
口下手は恋に事故る|羽毛先生
幼なじみ(♂)とのアレコレ。|星倉ぞぞ先生
僕のおまわりさん|にやま先生
十二支色恋草子|街緒イサミ先生
愛しのXLサイズ/アホエロ|重い実先生
それでも俺のものになる|高崎ぼすこ先生
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!|南国ばなな先生
偏愛ドラマティック・モンスター|ハルモト紺先生
ヒーリングパラドックス|昼寝シアン先生
調教上司シリーズ|藤峰式先生
桜田先輩改造計画|吾妻香夜先生
水着彼氏/花嫁の水着|佳門サエコ先生
グルメなまものシリーズ|星名あんじ先生(同人サークル:エロトピア)※3P
どっちとキスする?|風呂前有先生※3P
僕はすべてを知っている|高久尚子先生
やりすぎブラザーズ|魚ともみ先生
└義理ですが一応兄弟です
ただ小さい頃から一緒に育ったりしてないので近親感は薄いです
魚先生の攻めは大体受けにハァハァしてる気がしますw(主観ですが…)

※多いので2回に分けます…!

1. No Title

恋病スキャンダル/さきしたせんむ先生
口下手は恋に事故る/羽毛先生
食べてもおいしくありません/山田2丁目先生
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井/エンゾウ先生
ヒーリングパラドックス/昼寝シアン先生
いい子ですね、命令しても?/車谷晴子先生

当てはまりそうかなと思う作品です。
コメディっぽさが少ない作品もあるかもです。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP