答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



なんだっけあの祓い屋のやつ

もーにんぐまーず

23/07/23 21:11

回答数:5

支部かツイか漫画か何だったか全く思い出せないのですが....祓い屋のバディもので2つのカプが出てくるやつです。古い洋館みたいなところにいく(某呪術系アニメのような)展開になって、受けちゃんが取り込まれる系です。。。誰かご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか、、、、?気になりすぎます

回答一覧

5. No Title

その条件だと商業同人あわせて5つくらい浮かびますね……。

4. No Title

古い洋館に住んでるバディなら、志水ゆき先生「是」はどうでしょうか?

3. No Title

>>1
私もそれだと思います!
pixivコミックで見れますよー

2. No Title

さんかく窓の外側は夜

とかでもないですよね…?

1. No Title

某呪術系アニメみたことないけど

【ノイジールームメイト】緒崎カホ

ですかい?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP