答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



寮生活同部屋の高校生の物語わかる方教えてほしいです!

匿名

23/06/26 22:16

回答数:2

前に読んだ本の名前が思い出せません。
どうしてもまた読みたくてわかる方お願いします‍♀️

内容は下記の通りです。

寮生活の同部屋で高校生のお話
攻めは女遊びをしていてよく部屋に連れ込む
ほんとは攻めは受けのことが好きで
受けのあだ名と同じ名前の女の子のみを連れ込む
部屋に境界線を作ってる
受けはベットでヘッドフォンをしているシーン
が冒頭にある
確か黒髪受けです。

この内容に当てはまるやつ知ってたら教えて下さい!

回答一覧

2. No Title

>>1
こんばんは!
教えて頂いた作品が探していたものでした!
すっきりしました、本当にありがとうございます‍♀️

1. No Title

こんばんは。
緒川千世さんの王子の箱庭に収録されている「断熱線上の鼓動」ではないかな?と思います。
アキという女の子ばかりを連れ込んでいて、部屋の中に境界線もあった気がします。
お探しの作品が見つかりますように…!

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP