答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小林典雅さんに詳しい方!!

匿名

23/06/09 23:42

回答数:4

小林典雅さんの作品で、探している小説があります。
ここ8年の間に小説Dear+の雑誌で読んだもので、文庫化もされてるんじゃないかと思います。
覚えているのは ギャグ多め、テレビネタあり、福山の名前が出てくる。
これくらいなのですが、もし分かりましたら教えていただけると助かります!!

回答一覧

4. No Title

>>2
ありがとうございます!!
8年分の雑誌を読んでいるので、ディアプラス文庫の作品はほぼ既読で、あらすじからはどの作品か分からないんです…。
しかも過去の雑誌は処分してしまったので探せず、ということで質問させていただきました。
教えていただいた作品を買って読んでみますね。助かりました!


>>3
「アンドレとは」で検索したら「ベルサイユのばら」のアンドレというキャラクターが出てきました。準主人公らしいです。ここからきてるんですかね?

3. No Title

すみません、便乗していいですか?
アンドレ攻めってどんな攻めですか?

2. No Title

「国民的スターに恋してしまいました」にそのような描写があったような気がします。
雑誌版で読まれたとのことでしたので、ぜひあらすじ等検索してみてください!

1

1. No Title

お願いします!
福山〇治が出てきたことは強く印象に残ってるのですが、それ以外が分からず自力で探せません…。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP