答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ヤクザ×カタギのお話

匿名

23/05/13 14:04

回答数:13

ヤクザ(攻め)×カタギ(受け)の作品を探しています。
鷹先生の あの夜に道連れという作品が刺さり読みたくなりました。

ヤクザに限らず反社やマフィアなど、あまり良いとされていない人達ならOKです。
受けも、一般人だったり、もう足を洗っている人ならOKです。

死ネタで無ければメリバ/バドエンでも構いません。
主人公2人が生きていれば他キャラは死んでしまっても大丈夫です。
連載中の場合は記載して頂けますと幸いです。

あれば嬉しいシチュエーション
・軽い拷問(暴力・レイプ何でも◎)


よろしくお願いします!

回答一覧

13. No Title

「ヤクザを縛っていいですか?」
ヤクザと緊縛師とのお話。
最近買ったものの中ではお気に入りに作品です。
2人に間では痛い描写はないですが、名取さん(攻)は痛めつけられている描写あります。

0

12. No Title

>>4もう一つ…

オメガバースなのですが、

永乃あづみ先生 子連れΩと暴君ヤクザ

続編も出ます

11. No Title

追加で 山本ティナ先生 夜獣に抱かれて歌え

10. No Title

本間アキラ先生 愛が神を殺す時

9. No Title

なりた晴ノさんのパーフェクト・エデュケーションはご要望に近い気がしますのでおすすめ!

あとお好みよりもヤクザ味が薄いかもですが、、、
じやのめ先生のお伽噺は泡と消え
設定はヤクザ✕カタギなので良かったら!

8. No Title

トピ主です。
沢山のご回答ありがとうございます。
(まだまだオススメのものがあればどしどし教えて欲しいです!)
1番さんと2番さんオススメのゆいつ先生は、別作品が大好きで気になっていたのでぜひ購読してみようと思います。

誰さん>読み返すきっかけになれたのなら幸いです。押し売りしていただいき感謝いたします。ユーモア溢れるご紹介で読む気増し増しになりました。
3番さん>私もお金ありき大好きです!こういった設定なのを忘れていたので読み返してみようと思います。

4番さん>他の方が不快になるような回答は受け付けておりません。もし【ヤクザ×カタギ】の作品でオススメがあれば回答受け付けていますのでどうぞよろしくお願い致します。

5番さん>元から気になっていたものがあり、ヤクザ×カタギ設定なら読むしかない!と思いました。オススメありがとうございます。

他の方も当てはまるものご存知でしたらお答えいただけますと幸いです。よろしくお願いします!

7. No Title

ファインダーの標的シリーズ(やまねあやの)継続中
暴力描写もあり

コヨーテ(座裏屋蘭丸)継続中
受けが人外ですが

罪と咎(天河藍)
ふらちな刑事さん(日野雄飛)
悪辣耽溺エデュケーション(里西立樺(サトニシ))
暴力描写あり

赤線特区 〜娼夫の性域〜(アカギギショウ)
体で払って済まない話(Mりあ)

6. No Title

追加で
「インテリヤクザの愛玩ヤンキー」 あさひ

5. No Title

>>3
顔文字が気持ち悪いです。

4. No Title

櫻井ナナコ先生 お金ありきの関係ですが 1巻〜2巻

おススメです。

3. No Title

|ू•ω•` ){受けは 一般人というよりハングレ集団の親玉だし あっという間に情夫(舎弟)になっちゃうので 主さまお求めのお話ではないんだけど

この質問見て無性に【媚の椅子/池玲文】を読みたくなってしまったわ

今すぐウチに帰って本棚あさりたい衝動に飛び出してきちゃったんだけど
思い出させていただきありがとうございます 読みたいものがわからなくて徘徊してたので お礼申し上げます


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

で 主さまのお探しに近いかな…てのが

【鬼畜極道、ヤバすぎる溺愛。】チョコミント

溺愛ヤクザXやんちゃな高校生で完結してはいないんですが 案外面白かったので

ご所望に合えばいいのですが こそっと置いていきますね
でわ お邪魔しました



因みに【媚の椅子】ですが
【媚の凶刃1・2】【媚の凶刃 ~X side~】【SMOKE 媚の凶刃(3)】
と続くヤクザものなんだけど 受けの可愛さは折紙つき(なにせ 池玲文さん)なので ご興味あれば 面白いので是非

押し売りして御免!! 

4

2. No Title

闇金紳士のキケンな悪癖(さとう蜂子先生)少し暴力あり
鬼と蛇(ゆいつ先生)元ヤクザ
うそつきと狼(やまち先生)
バラ色の時代(恋煩シビト先生)レイ○あり
かわいがるならシてもいい(北野仁先生)
躾けてとかして暴いて愛でて(桐式トキ先生)
新宿ラッキーホール(雲田はるこ先生)
踏みつけたい男(金子アコ先生)暴力あり

おすすめです。
1番さんの「バカな犬ほど愛おしい」も好きです。
よろしければ☺︎

1. No Title

ゆいつ 「バカな犬ほど愛おしい」

ナリ 「ヤングコーンの王子様」ムリヤリフ◯ラ有

三月えみ「結んで、ほどいて、キスをして」

成瀬一草 「セックス・アンド・ワールズエンド」
      ムリヤリ拘束セックス

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP