答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作者さんを探しています

匿名

23/03/15 04:16

回答数:3

好きになった同人誌の作者さんが既に商業に転身されているようで、アカウント等全て消去されていました。どうしてもこの方の作品をもっと読みたくて商業でのお名前を探しています……
SCO LABO shoco さんという方です。

回答一覧

3. No Title

>>2
この方です!!丁寧に教えてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
全私が救われましたm(_ _)m

2. No Title

何回もごめん

もしshocoさんであってるなら

【大阪バトルロイヤル】は紙になっています
ただしこちらジャンルは少女漫画でSFバトルファンタジーのもなのでご注意ください

1

1. No Title

電子のみなんだけど

【薔薇とノラ犬】【サムライラバー】

を描かれている shocoさん じゃねいですかね?
違ったらごめんなさい


0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP