答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



かわいいワンコ攻め作品を教えて

匿名

23/01/02 20:43

回答数:8

かわいい感じの絵柄のおすすめの商業BL作品が知りたいです!年下攻め、ワンコ攻め、学生、下克上などが好きです。攻めに絆される受けが大好きです!同級生、社会人でも大丈夫です。好きな作品は鈴丸みんた先生のキューピッドに落雷です。リバとオメガバは地雷なので避けていただけるとありがたいです。
有識者の皆さまよろしくお願いします!

回答一覧

8. No Title

夜明けの唄(ユノイチカ先生)
マイディア・エージェント(ヱビノびすく先生)
先生と、それから(らくたしょうこ先生)
ホワイトナイトビターポルノ(野花さおり先生)
善次くんお借りします(玉川しぇんな先生)
俺のいとしい怪人R(加藤スス先生)
イキガミとドナー(山中ヒコ先生)
ワリキリ(中川カネ子先生)
となりのメタラーさん(マミタ先生)
憂鬱な朝(日高ショーコ先生)
YOUNG BAD EDUCATION(ダヨオ先生)
ノットイコール(池玲文先生)

いろいろ挙げてみました。年下攻め多めです。よろしければチェックしてみてください☺︎

7. わんこ攻めなら

わんこ攻めいいですよねー。

私からのオススメは、
白松先生「犬系男子になつかれ中」
短編集で、メインの話がわんこ系てすが、それ以外のお話もわんこみを感じますよ…!

おんせん先生「犬を拾いました。」
BL未満なお話ですが。犬です。わんことはこういうものである…と感じられるかと。

0

6. No Title

あらた六花先生 「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。」
有名な方なので既に読んでいたらすみません!
ワンコ部下攻めです。
同じ作家さんの「セブンティーンシロップス」
もワンコ年下攻め。
オススメです!ぜひ~!

5. No Title

>>4
お役に立てて嬉しいです。是非!

0

4. No Title

>>3
たくさんありがとうございます!ピンクハートジャムがドタイプでした…こちらも今度購入しようと思います

0

3. No Title

しっけ先生「ピンクハートジャム」
衣田ぬぬ先生「好きにさせてみせるから!」「好きにさせてみせるから! second step」
鮭田ねね先生「ヤンキーはなちゃんの猫かわいがり彼氏」

0

2. No Title

>>1
いつか恋になるまでは読んだことがあったので、レモンソーダフレーバーキスを調べてみました。試し読みだけしましたが、めちゃくちゃタイプです!今度買います。ありがとうございました!

1. No Title

有名作品なので既に読了済みかもしれませんが、、
倉橋トモ先生/いつか恋になるまで
海灯火先生/レモンソーダフレーバーキス

この2作品は学生ワンコ攻めで凄くおすすめなので是非!!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP