答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



泣き顔ベスト

匿名

13/06/01 00:50

回答数:10


こんにちは
いつもお世話になっております

綺麗な泣き顔切ない泣き顔等の
泣き顔ベストをおしえてください!

また、最近リーマンものにハマってまして・・・
できればそちらのオススメもおしえてください
(受けがメガネだとドンピシャです)

絵柄は日高ショーコさん 小椋ムクさん山田二丁目さん市川けいさん桜賀めいさん
等々、幅広いですが昭和な雰囲気を持った絵柄はあまり好きではなく現代的な綺麗な絵柄が好きです

回答一覧

10. 学生だったけど

腰乃「新庄くんと笹原くん(1)」
泣き顔男子でとにかくおすすめ。
今年最後に可愛い男子に会えた。
コミックのベスト順位がまた変わってまうなあ。

9. No Title

エリート眼鏡の黒髪受+涙、大好きです。

桐祐キヨイ 夢のような話
サガミワカ 一途なしかめっ面
劣情の鎖 桜井りょう
定広美香 院内感染(あ、リーマンじゃなく医者眼鏡受)
だがしかし、涙は最中の涙です。

あ、天禅桃子のフラッターはリーマンで涙あり。
是とエンゾウさんは私もオススメ!

2

8. No Title

トピ主・匿名さま、皆さま、お邪魔致します。

リーマン、泣き顔と聞いて真っ先に思いうかんだのが、夏水りつさんの「グッドモーニング」です。

既読でしたらスミマセン。

リーマン、良いですよね~。ワタクシも大好物です。

1

7. 理系(メガネ)男性の涙にキュン

草間さかえ『明け方に止む雨』
ほっとして涙腺が崩壊するシーンが良かったですよ。

6. ご回答ありがとうございました

>>3

たくさん挙げてくださってありがとうございます(^ω^)

特に気になったのが以下の二つです!!!!
・悪人を泣かせる方法(メガネ受けに惹かれました…)
・さよなら、愛しのマイフレンド(エンゾウさん好きです!)

すごくすごく気になりますww
明日にでも本屋に行って購入したい勢いです!!

改めてご回答ありがとうございました

5. ご回答ありがとうございました

>>2

純ロマいいですよね(^ω^)
あたしも持ってます!!!

酷くしないで ですが
すごく気になったので今度本屋で探してきますっ

ご回答ありがとうございました!!

4. ご回答ありがとうございました

>>1

是シリーズは前々から気になっていたのですが
思い切って購入を考えてみます!!

強気の眼鏡クールビューティー受大好物です(^ω^)!!
こちらもぜひチェックさせていただきますねっ

改めてご回答ありがとうございました

0

3. 泣き顔好きです♪

トピ主さん、みなさん、こんばんは!
本棚に「テレ顔泣き顔BEST」という棚を作るほど、テレ顔や泣き顔が好きです。
私の泣き顔BESTは、

●「落ちぶれ紳士に愛の唄」ユキムラさん
 パティシエ×リーマンで、特にこのお話のリーマンの泣き顔が大好きです。
 ユキムラさんのマンガは比較的泣き顔が多いです。
●「男の子と恋」雲之介さん
 こちらも絶品です。攻めのポロッと涙を零すシーン、鼻先が赤くなってるとか芸が細かいです。
 もちろん、受けの子もよく泣いてます。かわいいです。
●「さよなら、愛しのマイフレンド」エンゾウさん
 泣かないだろうなーという人が泣くと、確実に貰い泣きしてしまいます。
 今のところ、今年度の泣き顔ベスト1です。
●「悪人を泣かせる方法」雨隠ギドさん
 ストーリーとか設定とかそういうの抜きにして、題名の通り「悪人(この場合、受け)」の泣き顔に全部持っていかれました。
 受けはメガネ弁護士です。メガネに涙が溜まるとか反則です。

現代的な綺麗な絵柄というのがわからず、とりあえず自分の好みで挙げてみました。
「なんか違うわー」でしたらスミマセン!

2

2. No Title

どうもです。みなさん!
泣き顔か~ う~ん

純ロマ
酷くしないで、とかですかね? うん
ごめんなさいあんまり思いつきませんでした・・・

1

1. 超人気作品ですが♪

匿名様、お邪魔致します。

泣き顔Bestですか?
真っ先に思いうかんだのが、

〇志水ゆき先生「是」シリーズ
3巻の氷見が涙を流し、白紙に戻るシーンと、
8巻・阿沙利の最期のシーンです。

この2つは何度読んでも泣けます!!

>眼鏡のリーマン物で綺麗な絵柄の作品ですと、
〇蓮川愛先生「恋愛操作」かな?
取引先社長×インテリアコーディネーター、強気の眼鏡クールビューティー受です♪

リーマン物、大好物なんです~\(^o^)/

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP